ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展者様の紹介並びに作品のご紹介♪

ここ2.3日で嘘の様に涼しく??いや肌寒くなりましてね(*^_^*)

こんな季節は体調の管理が難しいですが、皆さまお風邪等ひかれません様に・・・(^_^)/

さてさて多分最後の出展者様の紹介です(*^。^*)

・RudderOfHappiness・・・詳しいメニューをお聞きしていませんでしたが^^;有名なトルティーヤ等をケータリングカーで販売して下さいます♪お楽しみに♪♪・・・山口市

・Valentines Crepesクレープ・・・岩国市

・Dream of Country・・・ナチュラル木工、ミニチュアパーツ・・・富山県
   なんと富山県からはるばるお越し頂きます(*^_^*)お楽しみに♪

今回は山口県内だけでなく、近隣の広島県や福岡県をはじめ、埼玉県や富山県、兵庫県に佐賀県、長崎県と、遠方からの出展者様も沢山いらっしゃいます(*^。^*)本当に有り難い限りですm(__)m

皆さま、どうぞお楽しみにされて下さいね♪♪

それでは、出展者様からお預かりしました、作品のお写真を紹介して行きたいと思います♪

古本メメクラゲ

d0287878_19212797.jpg


【PR文】  

可愛い絵本や児童書、懐かしいレトロな感じの本など色々取り揃えております。よろしくお願いします。

パパスカントリー&シュエット 

d0287878_19301414.jpg


d0287878_19303135.jpg


【PR文】

佐賀県にてハンドメイド木工品と布製品を取り扱うお店のコラボ出展です。どうぞよろしくお願いします。

ツバメ屋

d0287878_19312931.jpg


d0287878_19314279.jpg


【PR文】

『ツバメ屋』と申します。

イベントを中心に活動しています。

シンプルで合わせやすく使いやすいものを作っています。

手に取っていただけたら嬉しいです。

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています。

  よろしくお願いします。

☆ATELIE MEAYA & 森のうさぎ 

d0287878_1935817.jpg


d0287878_19351923.jpg


d0287878_19352995.jpg


【PR文】

小さなお子様から、大人の方まで笑顔になれる、そんな作品作りを心がけています。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

wonder rabbit

d0287878_1936438.jpg


【PR文】

USAビンテージ生地を使ったバックやポーチを作ってます。

Plus

d0287878_1938217.jpg


☆VIE:FACTORY

d0287878_19411088.jpg


d0287878_19412774.jpg


【PR文】

防府の「VIE:FACTORY」です。イチゴ・パフェ・マカロン等スイーツ系中心に製作しています。乙女心の癒しにおひとついかがですか? X'mas仕様もあります。よろしくお願いします。

☆0429+

d0287878_1945917.jpg


d0287878_19451860.jpg


d0287878_19452822.jpg


【PR文】

幼馴染3人でハンドメイドはじめました☆ これから沢山の展示会やフリマに出せていけたらいいなと企み中です(・∀・)

la goutte

d0287878_1949335.jpg


d0287878_19494421.jpg


d0287878_19495746.jpg


【PR文】

ステンドグラスの小物からランプまで製作しています。

 自宅教室やワークショップなど、福岡を中心に活動中。

 小さな小物から、ランプまでオリジナルデザインで製作しています。

 おうちに飾ってみたくなるステンドグラスです♪

☆あとりえmika.m

d0287878_1952425.jpg


【PR文】

ペイントしたプレートにその場でネーム入れをします。その他オリジナルデザインで生活雑貨にペイントしています。

HY

d0287878_19532961.jpg


【PR文】

こんにちはハンドメイドでバッグや小物を製作しています。

裁断から1点1点手作りで製作してます手作りの温かみを感じていただけると嬉しいです♪

☆sakura

d0287878_19565284.jpg


【PR文】

洋服は1点物・革製品は型紙から全て製作、オリジナル商品です。

shop mocha

d0287878_19575728.jpg


【PR文】

こんにちは。ハンドメイド&雑貨のshop mochaです。森と湖に囲まれた場所でお店を開いています。

県内外の作家様の素敵な作品を取り扱っています。他にはない作品も多数ございます。

MAKO

d0287878_200010.jpg


d0287878_2001781.jpg


d0287878_2003213.jpg


【PR文】

『心癒される』羊毛フェルト作品を心がけ、日々チクチクしています。

 チクチクの合間に、全く違う素材を使うレジン作品も作っています。

 羊毛フェルト、レジン・・・私の中の2人の作家の作品を楽しんで頂ければ幸いです♪

 よろしくお願い致します♪♪

☆La lune

d0287878_2015461.jpg


【PR文】

木工とレザーを主に製作しています。手を抜かず丁寧につくるように心がけています。

ご希望があればオーダーも可能です。ぜひ見にきてください。

Pixy

d0287878_2034199.jpg


d0287878_203534.jpg


d0287878_204577.jpg


【PR文】

こんにちは Pixyです♪

シックにカジュアルに、さまざまなテイストのアクセサリーは、
すべてPixyのオリジナルデザインで1点ものです。
ピアス¥500から取り揃えております☆
ピアスとイヤリングの金具交換はその場で無料交換いたします(*^.^*)♪
ぜひ、Pixyブースにお立ち寄りください♪



d0287878_2054534.jpg


【PR文】

前回は、はじめて参加させて頂き山口のファンになり又参加させて貰うことになりました。幸せなフラワーを届けします。


見れば、見るほど素敵な出展者様がいらっしゃいます(*^。^*)まだまだ続いて紹介して行きますので、お楽しみに~~(*^_^*)
[PR]
by handmademizutama | 2013-10-17 20:13 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

お返事届いていますか? ..
by handmademizutama at 16:39
ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

明日はゆめタウン&#1279..
at 2017-12-18 21:53
1月29日のmizutama..
at 2017-12-04 09:23
ソレーネ周南
at 2017-11-21 14:12
ソレ-ネ周南、出展者様募集の..
at 2017-11-21 08:44
ポルカ.マルシェ~mizut..
at 2017-11-21 08:24

ブログジャンル

ハンドメイド