ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせについて

 梅雨の真っただ中ですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

蒸し暑い日や肌寒い日。。。お体の体調管理が厳しいですが、どうぞご自愛下さいませ☆☆☆

さて、10月のmizutamaについてのお問い合わせについて、ご連絡申し上げますm(__)m

周南市総合スポーツ体育館での開催は初めてと言う事で、私どももまだまだ検討事項が多く、出展者様、お客様には大変ご迷惑を
お掛けしております。決定事項は随時、こちらのブログにてご報告させて頂きますので、ご確認頂けたらと思います♪

mizutamaに関してのお問い合わせは、こちらのブログにコメント、または下記アドレスにご連絡を宜しくお願い致します(*^_^*)

 ※ichigomilkman@hotmail.com
※mizutama55@outlook.com

どうぞ温かいご理解とご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

[PR]
by handmademizutama | 2015-06-20 09:07 | Comments(8)
Commented at 2015-06-30 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-30 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handmademizutama at 2015-07-01 09:08
鍵コメント様

すみません><メール届いてないです><
お子様連れての参加、全然大丈夫です♪ただ、事故等ない様に宜しくお願い致しますm(__)m
Commented at 2015-07-01 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handmademizutama at 2015-07-07 07:44
鍵コメント様
御連絡が遅くなってすみません(///∇///)
ご連絡頂きましたアドレスに返信させて頂きますm(__)m
Commented by handmademizutama at 2015-07-07 07:46
鍵コメント様
ご迷惑をお掛けしてすみません(///∇///)
こちらのコメント欄(鍵コメント)で詳細を送って頂いても大丈夫です(^^)v
色々と申し訳ありません。宜しくお願いしますm(__)m
Commented by chikushinobiyori at 2015-08-31 01:29
はじめまして。
福岡で雑貨店をしています。
もし間に合うようでしたら、参加させていただけないかと思い、問い合わせました。
お友達の作家さんも多数いらっしゃるようですので、ぜひよろしくお願いします。

福岡県筑紫野市針摺中央2-1-13
ハンドメイド&Lessonのお店
P+Palette*(ピーパレットとよみます)
藤田由美子

お花で作ったレジンの雑貨、アクセサリーを中心に、花雑貨、大人可愛い布小物など

p-palette2013@i.softbank.jp

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

お返事届いていますか? ..
by handmademizutama at 16:39
ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

森の中のmizutama、追..
at 2017-09-12 14:18
9月28日ソレ-ネ周南について
at 2017-09-07 16:36
森の中のmizutama募集..
at 2017-09-07 15:16
「UBEまちなかアートフリマ..
at 2017-09-07 15:11
森の中のmizutamaについて
at 2017-09-05 11:25

ブログジャンル

ハンドメイド