ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西京銀行様からのお知らせ

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

前日のイベントで大変お世話になりました、西京銀行様からのお知らせですo(^o^)o

イベント時にアンケートのご協力を多数頂き、西京銀行様も大変感謝されていました。私からも、イベント中のお忙しい中、ご協力を頂き、有難うございましたm(__)m

ハンドメイドをされている方の中には、いずれお店をOpenさせたい‼

そう夢を持って頑張っていらっしゃる方が沢山いらっしゃると思います(^_^)vもちろん、夢を叶えて頑張っていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。

そんな方々に朗報ですo(^o^)o

西京銀行様主催で、開催されます‼創業塾に参加されてみませんか?

12月11日(日)14時~16時
場所 西京銀行 本店5階講堂

講師[児玉昇司]さんをお迎えして開催されるそうです‼

詳しくは下記を参考にされて下さいね(^_^)v

d0287878_09152596.jpg


11日以外にも1月から定期的に創業塾を開催されるそうです‼
こちらも下記を参考下さい♪

d0287878_09152859.jpg


ご興味のある方!参加希望者は、
西京銀行地域連携部
創業サポートデスク(三井さん)
0834-22-7665
までご連絡下さいm(__)m

沢山のご参加をお待ちしています♪

[PR]
by handmademizutama | 2016-11-27 09:00 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

ソレーネ周南有難うございました。
at 2017-05-27 14:59
出展者様へ
at 2017-05-24 17:02
ブース発表☆
at 2017-05-24 15:28
5月25日、出展者様へ
at 2017-05-23 15:46
5月25日ソレ-ネ周南、出展..
at 2017-05-18 15:55

ブログジャンル

ハンドメイド