「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出展者様の作品の紹介④

 こんばんわ(*^_^*)

本日配布されたほっぷさんの1面にmizutamaの事が載っていて、思わず手にした私は、にんまりしちゃいました^^V

その後、場所の問い合わせや新聞社からの問い合わせなどもあり、紙面による宣伝の凄さを実感したnonであります(*^_^*)

新周南新聞社さんにも明日掲載して頂ける事になりましたm(__)m本当に、有り難い限りです><

さてさてバンバン、出展者様の作品のご紹介をして行きたいと思います♪♪

M Gradation・・・ハンドメイド雑貨等

d0287878_21404775.jpg


d0287878_21405567.jpg


d0287878_2141226.jpg


蔵運工房・・・オリジナル木工品・デコパBOX・コラージュ

※長崎県の作家さんですよ~~~☆お楽しみされて下さいね(*^_^*)

d0287878_214425.jpg


d0287878_21441088.jpg


La petite mame・toko・・・お菓子・革雑貨

d0287878_21455333.jpg


d0287878_21461158.jpg


後、携帯の方にも作品のお写真を送って頂いているのですが、スマホに変えてちんぷんかんぷんで><なるべく頑張ってご紹介出来る様にしますので、もう少々お待ちくださいm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-31 21:51 | Comments(0)

出展者様変更のお知らせ☆

 いよいよ後5日となりました、ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、出展者様の変更が若干ございますm(__)m室内出展予定だった、ふるーつばすけっとさんが急用の為、出店できなくなりました><楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、またの機会を楽しみにされて下さいm(__)m

一つ空きが出たのでどうしようか悩んだ末、昨日場所も店名もリニューアルOPENされた、大久保古道具店(旧ナンセンス)さんに、ダメもとで出店のお願いをしたところ、快く出展して下さる事になりました(*^_^*)

d0287878_2034259.jpg


屋外で出展予定だったJerrys Popcornさんも体調不良の為、キャンセルになりました><こちらも次回の出展を楽しみに待ちたいと思います♪♪♪

先日発表したブース表も若干変更があり、また、携帯から拡大表示出来なかったので、再表示させて頂きますので宜しくお願いします(*^_^*)

(屋外)

d0287878_20493691.jpg


(室内)

d0287878_20501614.jpg


気になるお店で見えにくい方はコメント欄に記入して頂きましたらお教えしますので、遠慮なく言って下さい♪

d0287878_20534525.jpg


d0287878_20535333.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2013-01-30 20:55 | Comments(0)

嬉しいお知らせ☆

 今朝は、私が住む下松市もちょっぴり雪が降ってて、子供達は大喜びの中、幼稚園に出掛けて行きました(*^_^*)

でもでも、2/4のイベントの日は雪はダメ!!!雨もダメ!!!

どうか、どうか晴れます様にm(__)m

晴れ女の方~~~、晴れ男の方~~~どうか、皆さんのパワーを全力で送って下さいね(^^)v

昨日、ブースの発表をしましたが、携帯からだとブース表の拡大が出来ないみたいで><パソコンが得意な方ではないので、これ以上どうしていいか分からない私><すみません。。。明日、印刷しカメラで写真を撮って、もう一度UPしますので、お許しください(*^_^*)

そして、嬉しいお知らせですが、先日お伝えしました、とらいあんぐる2月号の掲載と、もう一つ、地域情報誌ほっぷへの掲載が決まりましたemoticon-0136-giggle.gif

とらいあんぐる2月号は29日発売!!!

地域情報誌ほっぷへは2/1配布です♪ほっぷは周南市周辺のみの掲載だと思いますが、どうぞお楽しみに~~~(*^_^*)

ではではイベントまで後1週間です♪出展者の皆さまはどうぞ準備を宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-28 19:09 | Comments(0)

出展者様のブースの紹介♪

 今回もあみだくじで決めさせていただきました^^V

d0287878_20255468.png


気になるブースはチェックして下さいね♪♪
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-27 20:26 | Comments(0)

出展者様の紹介③♪

 引き続き出展者様のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

Honswork*nui*・・・リース・布小物・手編み品等

d0287878_2024175.jpg


d0287878_203172.jpg


d0287878_203127.jpg


d0287878_203228.jpg


PUK花遊びしよ。Suger House *ICHI・・・編み物・フラワーアレンジ・布小物

d0287878_2063133.jpg


出展者の皆さんも最後のラストスパートで作品作りに頑張って下さっています♪♪素敵な作品が沢山並ぶイベントです♪どうかおたのしみに~~~~(*^_^*)

後、屋外の出展者様のご紹介です。クレープの移動販売をされています、『Valentines Crepes(バレンタインズ クレープス)さんです。バレンタインDAYが近いと言う事で、何か特典をご用意されているそうです♪

d0287878_20881.jpg


d0287878_2081850.jpg


周南地域地場産業
  
  住所:周南市鼓海2丁目118番地の24
  電話:0834-25-3210

ナビがある方は、こちらの住所もしくは、電話番号を入力していただけると、場所が分かると思います♪♪

ナビがない方で、場所が。。。と言う方の為に、ちょっとしたポイントをお教えしたいと思います♪

下松方面からですと、下松健康パークを通り過ぎ(左側)、ボート場入口を通り過ぎ(左側)、右側に『スーパーたから』を通り過ぎたらすぐの信号機を左折します!
間違いの場合。。。右折するとマックスバリュー久米店、直進すると、右側には『スーパー周南』、左側には『人形のさかた』があります。
左折してすぐに右側に、郵便局が見えたら合っています♪♪
そこから、ぐんぐん海側に向かって走って下さい。山手には養護学校が見え、右側には周南市地域卸市場があります。そこを過ぎてすぐの交差点を左にまがると、周南地域地場産業が見えます(*^_^*)

説明が下手くそですみません><

どうか、お気を付けてお越し下さいm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-27 20:25 | Comments(0)

出展者様の作品の紹介②

昨日に引き続き出展者様のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

虹色ぽっけ・・・布小物・木工・編み物等

d0287878_8305268.jpg


d0287878_831881.jpg


樹里…ハンドメイド雑貨

d0287878_8325317.jpg


d0287878_915258.jpg


magical zuzu・・・陶器雑貨

d0287878_8365369.jpg


d0287878_837573.jpg


d0287878_8371731.jpg


shie*kirari・・・パワーストーン

d0287878_8395865.jpg


d0287878_840320.jpg


d0287878_8401778.jpg


☆handmade ami(rikokei.)・・・布物・編み物・クラフト・アクセサリー

※以前紹介させて頂いた時、ブログのURLが違っていました。すみません><

d0287878_848542.jpg


d0287878_8481967.jpg


福田フルーツパーク・・・ジャム・お菓子

d0287878_8495194.jpg


d0287878_850999.jpg


cross・・・服・編み物・布小物

d0287878_856346.jpg


かえる雑菓店・・・布小物・服・革・編み物・bag・等

d0287878_8524158.jpg


d0287878_8525638.jpg


OkashinoCocoro・・・お菓子・陶器雑貨

d0287878_98673.jpg


d0287878_98196.jpg


画像の大きさが違ったり、出展者様のご紹介の写真の枚数の違い等はお許し下さいm(__)mブログをお聞きしている方は、リンク出来る様にしていますので、そちらをご覧いただけたらと思います♪

まだまだ出展者の皆さん~~~お写真を下記アドレスまでお待ちしています(*^_^*)

ichigomilkman@hotmail.com

宜しくお願いします(*^_^*)
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-24 09:16 | Comments(0)

出展者様の作品の紹介①

布あそび・・・布小物・革小物等

d0287878_20345934.png


Olive・・・木工・レザー・服

d0287878_20423492.jpg


wonder rabbit・・・エコバック・ドール・小物

d0287878_20444358.jpg


d0287878_20445612.jpg


☆chimachima・・・フェイクスイーツ・レジン・フェルト・羊毛

d0287878_20475553.jpg


d0287878_20475823.jpg


d0287878_20481247.jpg


☆はなはな・・・革・布小物・羊毛フェルト・編みぐるみ・アクセサリー

d0287878_20521663.jpg


d0287878_2052324.jpg


pixy・・・天然石・ビーズ・樹脂アクセサリー・編みぐるみ

d0287878_2054422.jpg


fun*fun・・・革小物・刺繍布小物・ニット小物・アクセサリー・副資材

d0287878_20572287.jpg


pied a 'piedizuCorsagearco・・・布・革・服

d0287878_211442100.jpg


d0287878_21145841.jpg


d0287878_2115312.jpg


Hand made Plus・・・布雑貨・ビニールコーティング小物・革等

d0287878_21174271.jpg


d0287878_21175410.jpg


d0287878_2118437.jpg


GLEAM GREE・・・布小物・バック・雑貨等

d0287878_21251687.jpg


d0287878_21254022.jpg


mumuland・・・bag・小物

d0287878_21285940.jpg


d0287878_2129251.jpg


引き続き、出展者様の作品の紹介をしていきます♪出展者様で、まだ画像を送って頂いていない方は下記アドレスまでお願いしますm(__)m

つづく。。。。。。
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-23 21:31 | Comments(0)

屋外出展者様のご紹介(*^_^*)

 今回のmizutamaは温かい食べ物もありますよ~~~(*^_^*)

では屋外の出展者様をご紹介させて頂きます♪♪♪

☆One Style  ・・・  トルティーヤ・ホットサンド・雑貨

☆Rudder of Happiness ・・・ 雑貨

☆Jerrys Popcorn ・・・ ポップコーン

  
d0287878_18272670.jpg


☆諭吉外伝 ・・・ やきとり・おにぎり

☆ひなや ・・・  大判焼き

☆和屋  ・・・  たこやき

☆弥五郎ドーナツ ・・・ ドーナツ

☆Country charm  ・・・ 木工・アンティーク

以上が、屋外での出展者様です(*^_^*)

何を食べようか今から楽しみなnonで~す♪♪♪

d0287878_18365210.jpg


d0287878_18374879.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2013-01-19 18:37 | Comments(0)

ポスター(*^_^*)

 私の幼馴染でもある、布あそびさんお娘ちゃん、hiromyちゃんがこの度、ハンドメイドイベント『mizutama』のポスターを作成して下さいました♪♪

hiromyちゃん、ありがとう~~~(*^_^*)

ポスターはこちらです^^V

d0287878_21153441.jpg


今日、このポスターを持って、近くのスーパーへお願いに行って来ました♪♪

ポスターを貼付して下さったお店はこちらです(#^.^#)

・地場産業さん近くにある、スーパー周南
・アルク徳山東店(今は名前が変わってるかもですが、アルテミス近くのアルクです)
・マックスバリュー末武店
・ミスターマックス
・アルク下松店

まだまだ早急にポスターを貼って頂けるお店を回る予定です♪

こちらのポスターを見つけてみて下さいね(*^_^*)

また、ここのお店に貼って欲しいと言う、情報があれば、是非教えて下さい♪♪

hiromyちゃん、本当に有難うございましたm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-09 21:20 | Comments(2)

会場のご案内♪

 短いはずの冬休みですが、正月明けからは長く感じ><本日からやっと通常生活に戻ったnonです^^;今日は、地場産業さんへ行き、色々と確認を行ってきましたので、お知らせ致します♪♪

☆当日の会場写真☆

d0287878_20415893.jpg


このスペースは屋外の出展者様が出展されるスペースです♪

コンセント8ヶ所ありましたので、必要な方はお使い下さい♪(1日400円)

d0287878_20432016.jpg


d0287878_20433222.jpg


皆さまからの質問で、『土足でOKですか?』と聞かれるのですが、勿論土足OKですので、ご安心下さい♪

d0287878_2044302.jpg


こちらの扉から搬入を行って下さいm(__)m

d0287878_20445623.jpg


屋外へつながっているこちらのガラス窓は、ブースが近い方は搬入もOKですが、屋外の方の準備の邪魔にならない様に、気をつけて行ってください♪

10時OPEN前には窓を閉めて頂きます様、お願いしますm(__)m

d0287878_20462873.jpg


机が約100台、イスが約300台ありますので、机は2台まで、イスは自由にお使い下さいm(__)m

使用後は元の場所へ各自でお願いします♪♪

d0287878_2058491.jpg


後、この名前が分からないのですが、パネル???こちらも無料で貸し出しできます♪作品を掛けて展示されても良いと思います♪組み立ては簡単みたいですが、ご入り用の方は各自で運搬、組み立てし、お使い下さいませ♪♪

d0287878_2111714.jpg


d0287878_2113844.jpg


後、会場入り口付近&2階に休憩用のイスがあります♪食事もOKみたいですので、ご利用下さい♪

d0287878_212972.jpg


d0287878_2122518.jpg


また後日ご紹介させて頂きますが、屋外会場でもメキシコ料理のトルティーヤやホットサンド等の販売もありますが、一応、地場産業内にも軽食屋さんがありますので、よろしければご利用下さい♪

d0287878_2135843.jpg


自販機ですが^^;ホットコーヒーも100円で飲めちゃいます^^v

d0287878_215141.jpg


d0287878_2152989.jpg


d0287878_2154144.jpg


駐車場ですが、180台あり、2/4当日は他に施設の利用予定がないみたいなのですが、沢山のお客様に停めて頂きたいので、出展者は道を挟んで向こう側(上の写真3枚目)の入口入ってすぐの左側に、線関係なく、つめて停めて頂きます様、宜しくお願いしますm(__)m

不明な点等あれば、遠慮なく私の方へ連絡下さいm(__)m

では、寒い日が続きますので、お体には気を付けて、準備をお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-01-09 21:12 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52
nakkaさま いつも..
by handmademizutama at 11:42
いつもお世話になっており..
by nakka at 17:22
17日に申し込みをしたら..
by ルンルン♪ at 19:29
ルンルンさんとTeToT..
by handmademizutama at 19:23
出店の申し込みをしてます..
by ルンルン♪リンパサロ at 17:17

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ブログジャンル

ハンドメイド