ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント当日について

 ハンドメイドイベント『mizutama』まで後10日となりました(*^_^*)

イベント当日の搬入方法や、注意事項等をお知らせしますので、出展者様は必ず最後までお読みください。

※日時:6/11(火)搬入開始予定9:30~、お店のOPENは10:30~です。
  
※ケータリングカーの方は10:00~搬入開始とさせて頂きます。特に、ひなや様、ラーメン周南様、喜楽様は出展者様が体育館の裏側にお車を駐車されるまでは搬入できませんので、指示があるまではお近くの駐車スペースにてお待ち頂きます事をお許し下さいm(__)m

※9時にならないと体育館が開かない為、9時から役員にてブース作りをします。搬入開始予定は9:30とさせて頂いていますが、ブースが完成するまでは体育館内に入れませんので、搬入開始の指示が出るまでは 外でお待ちください。

※搬入場所は全部で8ヶ所ございます。またまた見えにくいですがマークが搬入可能場所です。自分のブースに近い場所から搬入されても構いません。

d0287878_20443989.jpg


※体育館内での台車の使用は禁止させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、一つ一つかかえて搬入をお願いします。傷をつけた場合は弁償となりますので、搬入時は特にお気を付け下さい。

※体育館内は土足厳禁です。スリッパを持参されるか、体育館シューズを持参される事をおすすめします。

※ブース内は各自ビニールシートを敷いてから机や棚を置くようにして下さい。あくまでも体育館内に傷をつけない様に気を付け下さい。イベント中もシートを敷いた状態で出店となります!!!ビニールシートの持参を忘れない様にお願いしますm(__)m

※出展者様の駐車場は体育館に向かって右側から進入し、一台でも多くの出展者様にお停め頂きたいので、上手に工夫して奥(体育館左側)より詰めて駐車して下さい。
 体育館に対して右側から一方通行で進入をお願いします。ただ、この場所への進入開始は9:30~の予定です。進入可能になりましたらポールをのけますので、進入開始して下さい。早めに駐車されたい方や、早めに帰られる方、また体育館の裏側がいっぱいになりましたら第4駐車場(道路を挟んで体育館とは反対側の高台)が出展者様の駐車場となっていますので、そちらに駐車お願いしますm(__)m

※体育館の裏側に駐車された方は前の方が出られるまで帰れませんので、ご了承下さい。

※1ブースの乗り入れは2台まででお願いします。一人でも多くのお客様に駐車して頂きたいので、どうぞご協力お願いしますm(__)m

※体育館内は飲食禁止となっています。多少の水分補給はされても構いませんが、昼食等をとられる場合は会議室にて休憩をお願いします。一人で出展予定の方は大変ご迷惑をおかけします。お知り合いの方や周辺ブースの方々と協力し合いながら交替で休憩をとられて下さいm(__)m

※来た時よりも美しく~をモットーにゴミは必ず持ち帰りましょう♪イベント終了後は全員でブース周辺、体育館全体の清掃を行いたいと思いますのでご協力宜しくお願いしますm(__)m

※体育館2階も飲食可能ですが、今回は使用を禁止させて頂きます。尚、状況によっては解放したいと思いますので宜しくお願いします。

※雨天の場合、各ブース1枚ずつ不要タオルまたは雑巾を持参し玄関周辺で使用したいので宜しくお願いします。

※出展料ですが、午前中までにタイミングをみて本部まで持参をお願いします。

  3m×3m  2000円  ・  3m×2.25m  1800円

※イベント中何かありましたら本部またはOkashinoCocoro、布あそび、handwork*nui*までお願いします。

イベントを大成功で終える為に、出展者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞ温かいご理解とご協力を宜しくお願いしますm(__)m

最後に、当日の晴天・無事故・大成功を皆で願って参りましょう(*^_^*)

分からない事などありましたら、どんな小さな事でもお応えしますので遠慮なくご連絡下さい♪♪
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-31 21:12 | Comments(10)

出展者様のブース紹介♪♪

 今朝、ようやくあみだくじを実施しました(*^_^*)今回は室内100ブースと言う事であみだくじをするのに大変でした^^;ご希望に添えない場所だった方は大変すみません><あくまでもあみだくじと言う事でお許し下さいね(^_^)/

ただ、このブログにエクセルのファイルを貼付する方法が分からなくて何度も挑戦しましたが出来ず断念しなした><しかもプリンターの調子が悪くて黒色のインクが出なくなってしまい、青色で見えにくくてすみません><

写真の画像で見えにくいですが分からなかったら連絡下さいm(__)m

☆体育館正面に対して右側から

d0287878_2028385.jpg


☆中央

d0287878_20295357.jpg


☆左側

d0287878_20302913.jpg


☆屋外

d0287878_2031419.jpg


d0287878_20312544.jpg


次のブログに搬入方法やイベントの注意事項を載せますので出展者様は必ずご確認をお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-31 20:37 | Comments(0)

出展者さまのご紹介並びに一部訂正☆

 mizutamaまでいよいよ後少しとなりました!!!

すっかり山口県も梅雨入りし、どうか6/11は晴れなくても良いから雨だけは降らないで欲しいと願う今日この頃です^^;

晴れ女&晴れ男の皆さん、どうか晴れパワーを送って下さいね(*^_^*)

さて、先日ご紹介をさせて頂きました、出展者様の中で、A-Styleさんのご紹介をしましたが、内容でオイルマッサージとご紹介しましたが、今回はハンドメイド品のみの参加となりましたので、ご了承下さいm(__)m

また、屋外の出展者さまでまだご紹介をしていなくて、確定した出展者様がいらっしゃいますので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

・山門さん・・・お野菜

・松本行男さん・・・根なし草・デラシネ創芸

・レンタルのレンタックス・・・ソフトクリーム(200ケ限定販売)

本当に、多種多様な素敵な作家さんによるイベントとなりそうな『mizutama』ですが、どうぞお声合わせの上遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪

d0287878_11382115.jpg


尚、下松のケーブルテレビ、K-ビジョンさんにてイベント情報を流して頂ける事になりました(*^_^*)
日時は6/3~6/7の(11:45~/16:45~/18:45~)で、ケビィー君かわら版というイベント情報の番組で紹介して下さるそうです♪下松市の方しか見る事が出来ないと思いますが、下松市の方はお楽しみに☆

また、今回もとらいあんぐる6月号に掲載して頂いています(*^_^*)

どうぞお楽しみに♪♪
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-30 11:43 | Comments(6)

出展者様のご紹介Ⅲ♪♪

いや~~今日も暑かったですね><

梅雨入りまでの貴重な天気を活用したいと一日が24時間では足りないと思ってしまうnonです♪♪

梅雨の季節がやってきますが、mizutamaの日はどうか晴れて欲しいと皆で願いましょう(*^_^*)

さてさて出展者様のご紹介をさせて頂きます(^_^)/

MAMATAM・・・フェルトままごと・布小物・消しゴムはんこ

・feel・・・化粧品

・mi‐mint・・・布小物・バック・服

sisterhythm・・・雑貨・アクセサリー・パワーストーン・占い

古本メメクラゲ・・・古本(絵本・児童書)の販売

・ドール&アウル・・・フェルト人形・ふくろう等

・矢田誠一・・・絵画

・おやつ工房・・・米粉シフォン・米粉パウンド米粉キッシュ

la goutte・・・ステンドグラス

・中目黒4丁目HandMade・・・麻の洋服・雑貨

・MOKO・・・アクセサリー

non・・・レジン雑貨・アクセサリー・麻バック・編み物・木工等

以上、100店舗がアリーナでの出展者様となっています。

もしも!!!もしも!!!出展を申し込んだのに、自分のお名前がない!!!と言われる方は、連絡を下さい(^_^メ)
宜しくお願いしますm(__)m

続いて、屋外の出展者様のご紹介をさせて頂きます♪♪

Dr's cafe camu・・・飲食類(内容をご検討中)お楽しみに♪♪

福田フルーツパークBamboo 山の中の小さなおべんとうや・・・手作りジャム・お弁当等

・中須 棚田の幸・・・野菜・棚田米

・山門さん・・・野菜

・国本和子・・・海産物珍味小売販売

・かざぐるま・・・多肉植物等

・・・フラワー・グリーン雑貨

ケータリングカー

Rudder of Happiness・・・トルティーヤ・かき氷・飲み物

和屋・・・たこ焼き

・喜楽・・・焼きそば

・ラーメン周南・・・ラーメン

・ひなや・・・回転まんじゅう

屋外ブースは後数ブース確定待ちブースがあるので、また確定しましたらご連絡します♪♪

最後に出展者様にブース代が確定しましたので、ご連絡させて頂きますm(__)m

今回は出展ブース数も増え、第4駐車場まであり、駐車場の警備を警備員さんにお願いする事にしました。
よって体育館使用料、警備料、フライヤの印刷代等を考えて。。。

体育館内3m×3mのブース、屋外ブース3m×3m及びケータリングカーの出展料は2000円

体育館内3m×2.25mのブース1800円

とさせて頂きますm(__)mどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-22 21:30 | Comments(0)

出展者様の紹介Ⅱ♪♪

今日は、暑かったですね><今日、私は姉と一緒に、mizutamaに沢山のお客様に来ていただきたい思いでいっぱいの打ち合わせをしました(*^。^*)

とにかく、一人でも多くのお客様に来て頂きたいとの思いで、残り3週間頑張りますよ~~~♪♪どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さてさて素敵な出展者様によるmizutamaですが、昨日に引き続き、出展者様の紹介をしたいと思います♪♪

pied a 'pied&izcosarge・・・布・革・服・アクセサリー

・ai factory・・・布小物・スイーツデコ

・アトリエKORORO・・・アクセサリー・多肉植物・その他

hana-hana・・・洋服・バッグ・その他

Hug+cherish・・・洋服・雑貨・木工・アンティーク

T'scafekan n na・・・雑貨・布小物

TAPPI・・・アジアン雑貨・ハンドメイド

白鳥座雑貨店・・・古
道具・雑貨

・Haru・・・布小物・けしごむはんこ・小物

Le nocco・・・レトロ雑貨・グリーン

ange・・・布小物・羊毛フェルト

ATELIE MEAYA・・・アクセサリー(天然石・ビーズ)デコ雑貨・資材

・スモール・ヴィレッジ・・・占い

LAST・・・シルバーアクセサリー

Matiere・・・ハンドメイド

・meody・・・フェルト小物・ドライフラワーリース・木工小物類

・フィリッパ雑貨店・・・ヴィンテージシュタイフ・ヨーロッパ雑貨など

Bee’s muffin Cafe・・・天然酵母パン・焼き菓子・手編みかご・手作り石鹸

・ツバメ屋・・・服・布小物・古物

・どんぐり・・・イラスト・けしごむはんこ・布小物・どんぐり等

・jamatari・・・木工・流木雑貨

・A-Style・・・ハンドメイド・オイルマッサージ

書カフェ・・・書Tシャツ実演販売

・cimacima・・・レジン・フェイクスーツ・編みぐるみ・フェルトままごと・お菓子

LTTLE PIG・・・服・バッグ・小物・アイアン・ブリキ雑貨

La petite mame&toko・・・お菓子・革

・リラクゼーションサロン澤和・・・タイ古式マッサージ・もみほぐし

・miriのお店・・・服・小物・布花

メルスリーヒゲ・・・アンティーク手芸用品(ボタン・レース等)

コトニエ・・・ブリザーブドフラワーのリース・コサージュ等

MAKO・・・羊毛フェルト・レジン・布小物

f*(on y va. shima)・・・大人服・子供服・小物

・CHOCO-CHOCO・・・かばん、マスコット等

Handmade Naorin・・・布小物・デコ小物・消しゴムはんこ等

・カイロプラクチック体験・・・骨盤矯正・肩こり

・子育てママのハンドメイド雑貨 tu.tu・・・布小物・レース編み小物

Little RiceField・・・イラスト・アクセサリー・似顔絵

・ヘッドヒーリング・・・ハンドマッサージ

・歩木・・・癒し玉(苔玉)

慧麗・・・占い

・Petales du coeur・・・オーラソーマ

・エーコロ洋裁店・・・服飾雑貨

・福田かこ・・・占い

Cotoneria・・・LIBERTY FABRICでのBAGや小物

まだまだつづく~~~♪♪

d0287878_214476.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2013-05-21 21:04 | Comments(2)

出展者様のご紹介(*^_^*)

 こんばんわ(*^_^*)

今回も素敵な作家様が大集結する『mizutama』となりそうで、今からワクワクのnonです♪♪

でもひそかに、緊張感が高まって来たのが本音だったりして^^;ドキドキ。。。。。

さてさて、お待たせしました♪♪出展者様の紹介をさせて頂きたいと思います(*^。^*)

もしかしたら、英語のスペルの大文字や小文字の違い。。。打ち間違い等があるかもしれませんが、お許しくださいね><

≪室内ブース≫

handwork*nui*・・・レジンアクセサリー・編み物・編みバッグ・リース等

布あそび・・・布小物・バッグ・革小物

OkashinoCocoro・・・お菓子・陶器

かえる雑果店・・・布小物・大人服・革小物・麻バッグ等

  cotton38*さん15checkさんLapis favoriさんhayu王子さん

・Country charm・・・木工・アンティーク

Days・・・フラワーアレンジメント・木工・雑貨・洋服

wonder rabbit・・・エコバック・ドール・小物

・La Lune・・・木工・レザー

・美土里陶房・・・陶器等

・clair・・・布小物・アクセサリー・小物等

  Ho*Awaさん

・キラリ堂。・・・編み物小物・花雑貨・布小物

  pukさん花遊びしよ。さんha*nano daysさんSuger House *ICHI さん

ari-mama・・・羊毛フェルト・雑貨作品

mumuland・・・bag・小物

・SAKURA・・・洋服・革小物・アクセサリー・副資材等

樹里・・・ハンドメイド雑貨

Plus・・・布雑貨・ビニールコーティング小物・革ほか

claft1103・・・陶器・陶雑貨

HY・・・布小物

Lien woodworking kitchen・・・木工雑貨・ミニチュア雑貨等

shop mocha・・・編みぐるみ・麻小物・ドライ等

・catnoir♯・・・アクセサリー・ネイルチップ

Magical zuzu・・・陶器雑貨

olive・・・木工・レザー・服

・VIE:FACTORY・・・スイーツ系ビーズ・布小物

・Sorrida・・・シルバージュエリー・エコクラフト

・うらなや・・・占い

Berry*sCafe・・・スイーツデコ   ※ワークショップ有り♪♪

・handmade ami・・・布物・麻紐の編み物・紙バンド手芸・アクセサリー

   keiさんrikoさん

・はなこまり・・・洋服・布小物

Shie*kirari・・・パワーストーン・スイーツデコ・レジン

スミリー・・・フェルトままごと・小物

蔵運工房・・・木工・デコパBOX・コラージュフレーム・流木作品

Duo・・・雑貨・ハンドメイド

・R&W・・・布小物・アクセサリー・手作り石鹸・革小物

Aroma Solution+α・・・アロマ体験・ハーブティ・アロマ雑貨販売

POLEstar・・・天然石・ビーズアクセサリー・ドール服

はなはな・・・革・布小物・羊毛フェルト・編みぐるみ・アクセサリー

Hutte・・・手作り品・雑貨

Rudder of Happiness・・・雑貨(食器・文具・ファッション・小物等)

・虹色ぽっけ・・・布小物・木工・編み物等

   linen*danceさんwing ringさんこえださんblumeさん

つづく。。。。。。。
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-20 22:57 | Comments(0)

有難うございました

 お久しぶりです♪♪

4月から立て続けにイベントに参加しており、ブログの更新も出来ず、大変失礼しましたm(__)m

そんな更新されないブログにも関わらず、山口ブログのクリックをして下さり有難うございます(*^_^*)
これからもクリックして頂ける事が、私の励みになりますので、宜しくお願いします☆☆☆

さてさて後3週間となりました、ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、有り難い事に、予定ブース数に達しましたので、今日をもちまして募集を締め切らせて頂きますm(__)m

沢山の、沢山のご応募、本当に有難うございましたm(__)m

今、募集を頂いている方の中で、20ブース限定で横は3mと変わりないのですが、縦が2.25mとちょっと予定より小さいブースがあります。

出展料も若干お安くする予定で考えていますので、もしこちらの小さいブースをご利用したい方がいらっしゃったら、先着で20ブース様を受け付け致しますので、下記アドレスにご連絡下さい♪♪

mizutama55@outlook.com

出展者様の紹介は近々させて頂きますので、お楽しみにしていて下さいね(*^。^*)
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-18 21:41 | Comments(0)

残りわずかです(*^_^*)

皆さんこんばんわ(*^_^*)GWも残すところ後一日となりましたね♪♪私はGWイベントに参加したりと子供たちと過ごす時間が少なかったので、明日は家族サービスの一日にしたいと思っています♪♪

さてさて、ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、今回も沢山の方に出展希望して頂き、本当に感謝の思いでいっぱいです。

残すところ後9ブースとなりました(#^.^#)

本当に有難うございますm(__)m

どうしようかお考えの方は、早めのご連絡を頂けたらと思います。

また外での食べ物ブース(ケータリングカー等につきましては、9日に体育館の方に企画書を提出し、返答がありしだい、ご連絡させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
また、お野菜やお花等の販売をされる方でお知り合いのいらっしゃる方がいればお声掛けをお願いします♪

イベントの大成功を目指し、全力で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



☆日時:2013年6月11日(火)

     10:30~15:00

☆場所:下松スポーツ公園体育館(恋路プール横)

☆広さ:3m×3m

☆出展料:1500円~2000円

    出店人数及び、もろもろの費用が確定しだい決めさせて頂きます。

☆募集出展数:約100ブース

☆出展依頼&お問い合わせ  mizutama55@outlook.com

  ・代表者名・出展名・作品内容・人数・ブログ・連絡先・ブース数

☆コンセントを利用される方はお問い合わせ下さい。

☆食べ物の販売をされる方は、必ず保健所の許可書が必要です。許可書をイベント当日持って来て下さい。
[PR]
by handmademizutama | 2013-05-05 21:17 | Comments(6)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52
nakkaさま いつも..
by handmademizutama at 11:42
いつもお世話になっており..
by nakka at 17:22
17日に申し込みをしたら..
by ルンルン♪ at 19:29

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

次回のmizutama☆mi..
at 2017-03-26 21:44
有難うございましたm(__)m
at 2017-03-20 21:15
5月15日のmizutama..
at 2017-03-18 10:32
フリマブースについて
at 2017-03-18 10:28
ブース発表♪
at 2017-03-17 21:38

ブログジャンル

ハンドメイド