ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

mizutama☆close♪

 皆さんこんばんわ(*^_^*)

晴れの予報から気付けば台風が発生し、雨の予報になりショックを受けましたが、天気予報を吹き飛ばすほどのお客様と、出展者様のパワーのおかげで何とか雨も降らず(中にいたので分かりませんが、きっと降ってないと思われます^^;)大盛況にイベントを終える事が出来て、ホッとする反面、心より感謝申し上げますm(__)m

また、場所をお貸し頂きました、下松スポーツ公園様、本当にお世話になりましたm(__)m

朝からバタバタで、出展者の皆さんには本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m次なる課題もありますが、是非、またの出展を心よりお願いしますm(__)m

OPEN10分前に一度外に出たのですが、鳥肌が立つほどのお客様の長蛇の列にビックリしました><

本当にバタバタだったので、お写真を撮りたかったのですが撮る時間もなく><とても残念です><

OPENから1時間後ぐらいに、母にお願いして室内の様子の写真を撮って来て貰いました♪♪

d0287878_20352738.jpg


沢山のお客様にお越しいただき、本当に、本当に有難うございましたm(__)m

次回もここ、下松スポーツ公園体育館でハンドメイドイベント『mizutama』VOL4を開催予定ですで、お楽しみされて下さいm(__)m

本当に有難うございましたm(__)m

最後に、ご連絡があります。

体育館裏なので出展者様の忘れ物かな?と思われるのですが、紺色のベビーカーの忘れ物がございました。もしお心当たりのある方は体育館に預けていますので、取りに行かれて下さいm(__)m宜しくお願いします♪
[PR]
by handmademizutama | 2013-06-11 20:38 | Comments(4)

出展者様にお願い☆

 いよいよ後1週間となりました(*^_^*)

今のところくもりの予報♪♪室内イベントですが、やはり天気が気になるnonです^^;11日まで毎日天気予報とにらめっこになりそうです^^V

さてさて!!!出展者様にお願いがございますm(__)m

今回のイベント会場となる、下松スポーツ公園体育館は館内は土足厳禁となっています。

出展者様の靴は各自のブースで管理されて下さい。(靴箱い入れないで下さい)

また、お客様用に、玄関にビニール袋を設置しようと考えています。大目に用意をしようとは思っていますが、今一度、イベントに参加される際には、

『エコバックの持参と靴入れの持参へのご協力』

を、ブログやツイッター、LINE等で促して頂けないでしょうかm(__)m

どうぞ温かいご理解とご協力を宜しくお願いします。
[PR]
by handmademizutama | 2013-06-04 20:10 | Comments(0)

下松スポーツ公園体育館のご紹介(*^_^*)

 今日、イベント会場である下松スポーツ公園体育館に最終確認に行って来ました(*^_^*)

いや~~身の引き締まる思いで行って来ました(^_^)/

いよいよですよ~~~(*^。^*)

出展者の皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2号線方面から来られると坂を登ると恋路トンネルがあり、そこを通過すると体育館が見えて来ます♪

d0287878_2085231.jpg


全体から見た写真がこちらです♪

d0287878_2010129.jpg


イベント会場となる体育館です♪

d0287878_20111612.jpg


ケータリングカーの方のスペースです♪

☆ひなやさん、ラーメン周南さん、喜楽さん

d0287878_2012794.jpg


☆和屋さん、Rudder of Happinessさん

d0287878_20123768.jpg


屋外で出店される方々のスペースです。

d0287878_20144713.jpg


出展者様の駐車場となる、体育館裏は体育館を正面に見て、右側から進入して下さい(一方通行)

d0287878_20155960.jpg


真裏の写真。

d0287878_2017316.jpg


体育館から見て左側の駐車スペースの写真。

d0287878_20173784.jpg


この中に、とにかく詰めて駐車頂けます様、宜しくお願いしますm(__)m

搬入場所について

搬入口は正面玄関、体育館に対して左側の玄関、左側にもう一つ、多目的ブースの方が出展されるスペースからも進入可能です。また体育館裏に行きますと、扉が2か所あります。

☆体育館に対して左側の玄関

d0287878_20212847.jpg


☆多目的ブースの窓

d0287878_20224169.jpg


体育館裏側(2か所)

d0287878_2023962.jpg


もう1ヶ所写真が取れなかった搬入可能場所(体育館に対して右側)もあります。ご自由に搬入されて下さい(*^_^*)

出展者様のもう一つの駐車スペースである第4駐車場について

体育館入口の十字路には看板がありますので、分かりやすいとは思います。

d0287878_2028744.jpg


d0287878_20281431.jpg


駐車されましたら歩行者専用の階段を下りて体育館までお戻り下さい。

d0287878_20299100.jpg


スポーツ公園体育館と言う様に、グランドや芝生のグランド、温水プールに大きなローラー滑り台等ある公園も隣接しています。また四季折々のお花が咲いていて、とてもきれいな場所です(*^_^*)

d0287878_20264253.jpg


これはトイレです(*^_^*)

d0287878_20293918.jpg


イベントだけでなく、お花を見たり、お子さんを遊ばせたりと一日遊べるイベントになる事間違いありません(*^_^*)

問題は天気ですね^^;今週は梅雨の中休みのようですが、来週はどうだろう><雨だけは降らないで欲しい!!!

屋外スペースで最後の出展者様のご紹介をさせて頂きます♪

天津閣さん・・・あまぐり・栗のアイスクリーム

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

先日、体育館内で出展される出展者様への注意事項の中に、ブース内にシートを敷いて下さいとお願いしました。出展者様の中に、足にカバーをするのでも良いですか?と言う質問を頂き、確認したところ、OKを頂きましたので、机の脚に布カバーをする対応でも構いません♪基本は体育館内に傷をつけない・・・と言う事で色々と工夫されても構いませんので宜しくお願いします(*^_^*)

ご協力宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-06-03 20:38 | Comments(0)

嬉しいお知らせ♪

 先日お話ししました下松Kビジョンさんにmizutamaを紹介して頂ける事になった件に続いて、地域情報雑誌のほっぷさんにも紹介して頂ける事になりました(*^_^*)

2月に開催した時もほっぷさんに掲載して頂いて、場所やイベントについてのお問い合わせの電話がガンガン鳴り対応に追われましたが、沢山のお客さんにお越し頂きました♪♪

とらいあんぐるさんにも掲載して頂いていますが、情報誌や電波によるイベント告知は、日頃からフライヤー等を配ってはいるもののかなりの情報発信となり、とても嬉しく思っています(*^_^*)

さらに気持ちが引き締まる思いでラスト9日間を頑張って参りますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-06-01 19:42 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

締め切らせて頂きます。
at 2017-08-03 20:53
ソレーネ周南
at 2017-08-03 08:55
ゆめタウン徳山!
at 2017-08-02 22:12
mizutama☆mini♪..
at 2017-08-02 21:28
ふれあい物産展出展者様募集に..
at 2017-08-02 21:15

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧