ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

改めてのお願いm(__)m

いよいよ夏休みがスタートしましたね((o(^∇^)o))

さて、沢山の募集を頂きました『mizutama』vol4ですが、後わずかとなりました。

もう一度、お願いがあります♪

今回からmizutama専用のアドレスを作り、募集を行いましたが、なぜがメールが届かなかったとおっしゃる出展者様が何人かいらっしゃいました(。>д<)

大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

パソコンに詳しくない為、原因がわかりません><

で~、私が確認した出展者さまには、返信メールにてご連絡をさせて頂いています。よって、もし募集メールをしたのに、返信がないと言われる出展者様がいらっしゃったら再度連絡をお願いしますm(__)m

返信メールが届いたうえで、受付完了とさせて頂きますことを重ねてお願い申し上げます♪

また室内、屋外共に残りわずかです♪

ご検討中の方はお急ぎ頂けたらと思いますm(__)m

また、備品貸し出しの机ですが、数が少なくてあっという間になくなりました事をお詫び申し上げますm(__)m机の貸し出しを希望された出展者様でお貸し出来ない方には、返信メールにて連絡させて頂いていますので、こちらもご確認を宜しくお願いしますm(__)m

色々とご無理を言いますが、皆さんのあたたかいご理解とご協力を宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-07-20 20:24 | Comments(2)

沢山のご応募ありがとうございます♪

 こんにちわ♪

朝からびっくりする程のご応募を頂きまして本当に有難うございます016.gif

まだ若干ですが空きがございますので、ご検討中の方はお急ぎ下さいね♪

パソコンにメールが届かなかったとおっしゃる出展者様には大変ご迷惑をおかけしました♪

また、募集を頂いた出展者様には夜からおって返信をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。募集したのに明日以降でまだ返信がないと言う出展者様は恐れ入りますがもう一度ご連絡をお願いします♪

宜しくお願いします003.gif
[PR]
by handmademizutama | 2013-07-15 11:36 | Comments(6)

ハンドメイドイベント『mizutama』VOL4開催のお知らせ♪

 お久しぶりです(*^_^*)

これから夏本番を迎えますが、mizutamaは秋の開催に向けてもう動き出しましたよ♪♪

日時:11/11(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館
ブース:体育館内 大3m×3m・・・2000円
         小2.25m(縦)×3m(横)・・・1800円(20ブース限定先着順)
     屋外  3m×3m・・・2000円

出展者様の募集開始は、

7/15(月)AM9時よりスタートとさせて頂きますm(__)m

下記募集事項をmizutama55@outlook.comまで宛てにメールを頂けたらと思います。DOCOMOからのメールをなぜか受信できない事が多いので、可能でしたらパソコンからの送信をおすすめしますm(__)m
ご迷惑をお掛けします事をお許し下さい><

【募集事項】

・代表者氏名
・出展名
・人数
・代表者の住所
・連絡先
・出展者全員のブログURL
・作品内容
・PR文(ブログで紹介させて頂きます)
・写真
・ブース数
・ブースの希望場所(体育館大・小・屋外)
・備品(机・椅子各20円)尚数に限りがありますので、早い順とさせて頂きます。

体育館内を希望の方で、多目的室(個室?の様な感じ)をご希望の方は、一言お願いします。コンセント使用の方で室内を希望の方は多目的室になります。
また、多目的ブースを含めて体育館内のブース場所はあみだくじで決めさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

それでは沢山の方のご応募を心よりお待ちしていますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-07-12 21:46 | Comments(8)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52
nakkaさま いつも..
by handmademizutama at 11:42

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

5月25日、出展者様へ
at 2017-05-23 15:46
5月25日ソレ-ネ周南、出展..
at 2017-05-18 15:55
募集中のイベントについて
at 2017-05-18 15:30
出展者様へ
at 2017-05-15 23:13
有難うございましたm(__)m
at 2017-05-15 22:56

ブログジャンル

ハンドメイド