ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沢山のご応募有難うございましたm(__)m

 ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.5ですが、本当に沢山の方からご応募頂き、有り難い事に、締め切らせて頂きますm(__)m

沢山のご応募本当に有難うございましたm(__)m

近々出展者様のご紹介をさせて頂きますので、宜しくお願いします♪♪

尚、メールを送ったのに返事がないよ~~~と言われる出展者様は恐れ入りますが、再度メールをされるか、こちらにコメントをお願いしますm(__)m

ご迷惑をお掛けしてすみませんが宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-23 22:41 | Comments(2)

『mizutama』vol.5について

 おはようございますm(__)m

今日も寒い朝を迎えました><昨日はいっぱいいっぱいで、寒さも感じずあっという間の一日を過ごしましたが、ホッとして迎えた今朝は、寒さが堪えます^^;

さてさて、昨日から募集を開始しましたハンドメイドイベント『mizutama』ですが、早速沢山の出展募集を頂いています(*^_^*)

本当に、有難うございますm(__)m

ただ、昨日はイベント後でまだ受付完了のご連絡が出来ていません><

失礼をお許し下さいm(__)m

今夜から少しずつお受けしました確認のご連絡をさせて頂きたいと思いますので、今しばらくお待ち頂けたらと思いますm(__)m

もう一度、募集事項と連絡先をお知らせします(^_^)/

日時:平成26年1月27日(月)
    10:30~15:00
ブース代:体育館内3m×3m・・・2000円
            2.25m×3m・・・1800円
       屋外3m×3m・・・2000円
       ケータリングカー(自家発電要)・・・2000円
       コンセント使用料・・・200円/h
       椅子・・・20円
       机・・・20円

※机の貸し出しについて・・・机の貸し出し数が少なく、毎回予約を受け付けているにも関わらず机の台数が足らないと言う状況となっています。今回から大変ご迷惑をお掛けしますが、ご高齢の方やお体が不自由な出展者様からの希望の場合と、初めてイベントに出展される為、まだテーブルをお持ちでないとおっしゃられる出展者様、またどうしてもテーブルが足らないとおっしゃられる方のみ貸し出しとさせて頂きますm(__)m
机希望の場合は、理由もお願いしますm(__)mご理解とご協力を宜しくお願いします♪

☆募集事項☆
1.代表者名
2.出展名
3.作品内容
4.ブース数
5.ブースの広さ
6.体育館内か屋外
7.参加人数
8.ブログURL
9.住所
10.連絡先

上記必要事項を下記アドレスにお願いいたします♪

mizutama55@outlook.com

受付を完了させて頂いた方には必ず返信させて頂きます。もし2.3日経っても返信がない場合は届いていない可能性がありますので、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いしますm(__)m

沢山の募集をお待ちしていますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-12 10:24 | Comments(11)

mizutama☆close♪

 本日は寒い中、本当に沢山の方のご来場♪有難うございましたm(__)m

予想外のお客さんが朝早くから並ばれて、感無量でした(>_<)

d0287878_18502325.jpg


こんな上まで並んでいらっしゃいます><

d0287878_18504921.jpg


いったい何人の方に並んで頂いたのでしょうか><

本当に有り難い限りで♪♪

心より感謝申し上げますm(__)m

朝からバタバタで体育館内に行ったのはCLOSE5分前でした><でも今回も体育館内の様子を母にカメラに撮って来て貰いました^^;

体育館内、OPENから1時間後頃の状況です(*^_^*)

d0287878_18534281.jpg


d0287878_18545842.jpg


あの大きなアリーナが人で埋め尽くされていますね(*^。^*)

本当に、本当に有難うございましたm(__)m

ただ、クリーンセンター付近への路上駐車がとても多くいらっしゃったみたいで、クリーンセンターの方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m

ブログをご覧になっているか分かりませんが、大変失礼致しましたm(__)m

イベントを開催するにあたって、出展者である私達は勿論ですが、お越しいただくお客様にも常識豊かなマナーを守って頂いてこそmizutmaは継続して行けます。

どうぞ限られた駐車スペースではありますが、くれぐれも路上駐車等はしない様にお願い申し上げますm(__)m

最後に、会場をお貸し頂きましたスポーツ公園体育館様、迅速な対応、及びご協力頂いた出展者様、本当にお世話になりましたm(__)m有難うございましたm(__)m

また朝のブース作りをお手伝いして下さった、oliveさん、wonderrabbitさん、かえる雑菓店さん、ハンズもとなかさん、そしてN*nennetメンバーのnuiさん、布あそびさん、OkashinoCocoroのお姉ちゃん(笑)有難うございましたm(__)m

ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.5は

平成26年1月27日(月)10:30~15:00下松スポーツ公園体育館

にて開催いたしますm(__)m

d0287878_1973699.jpg


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-11 19:10 | Comments(0)

追加出展者様のご紹介(*^_^*)

 イベント直前ですが、有り難い事に3組の募集をお受けいたしましたのでご紹介させて頂きます(*^_^*)

・Marine*Amor&Mi-cha  メルヘン系ヘアアクセ&布小物・レザークラフト・・・光市

みあ工房  ポーチやミニバッグ、トート等の布小物・・・防府市

・マヤ歴アドバイス 本人の使命や役割を知ることが出来ます。子育て中の子供たちの能力を伸ばすアドバイスも出来ます。

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

いよいよ明日になりました♪天気も良くなるとの事(*^。^*)でも寒い様ですので、どうぞ温かくしてお越し下さい(*^_^*)

沢山の方のお越しを出展者一同、心よりお待ちしていますm(__)m

PS:エコバック、スリッパのご持参をおすすめします♪
  また、路上駐車等は、他の方々の迷惑及び、事故の原因になりますので、どうぞご遠慮下さいます様、宜しくお願いしますm(__)m

またイベント中の事故やトラブルへの責任は受けられませんのでご了承願います(*^_^*)
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-10 21:02 | Comments(0)

急募ブースの受付終了のお知らせ♪

昨夜、急募を行いました、キャンセルブースの募集ですが、有り難い事に、イベント直前にも関わらず、募集を数件頂きました((o(^∇^)o))

駄目元でブログに投稿したので、本当に嬉しく思っています♪

新しく決定した出展者様のご紹介はまた後でさせて頂きます♪

本当に、本当に有難うございますm(__)m

いよいよ!!いよいよ明日になりました(*^^*)
天気も晴れマークが出ました((o(^∇^)o))
ただ、寒いみたいなので、出展者様も、お客様もどうか温かくしてお越しくださいませ♪
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-10 08:33 | Comments(0)

急募のお知らせm(__)m

イベント2日前ですが、キャンセルが出ました(。>д<)

急な為、無理を承知で体育館内、1ブース募集を致します♪

もし、お知り合いの作家さんがいらっしゃればお声かけをお願いしますm(__)m

d0287878_20454799.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2013-11-09 20:41 | Comments(1)

出展者様へお知らせとお願い(☆o☆)

こんばんわ♪

本日、我が家のポストにmizutamaが掲載されたほっぷが届きました♪

一人でも多くの方の目に届きます様に(*^^*)

さてさてvol4が終了してませんが、vol5の開催日が決まりました♪

日時:1/27(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館

です(*^^*)

従って11/11(月)より出展者様の募集を開始します♪

mizutama出展者様で、出展を希望される方は出展料をお持ちの際に、下記必要事項をメモ紙にでも記入頂きらお持ち頂けたらと思います♪

メールで募集される方は

『mizutama55@outlook.com』

に下記必要事項をお送り下さいm(__)m

☆募集事項☆
1.代表者名
2.出展名
3.作品内容
4.ブース数
5.参加人数
6.ブログURL
7.住所
8.連絡先

宜しくお願いしますm(__)m

尚、1/27のフライヤーを正面玄関机に置いていますのでopen前に取りに来て下さいm(__)m

どうかブログやline等でお知らせして頂けたら嬉しいです♪

最後に、今回、机や椅子の貸出しを希望された方は、恐れ入りますが、多目的室からお取り頂けたら嬉しいです♪多目的室がなくなりましたら、事務所横の部屋からお取り下さいm(__)m

募集時に沢山の方から机の貸出しを希望されましたが、机の数が少なくて貸出しが出来ない出展者様が沢山いらっしゃいました><どうか、机の持参をお忘れなく、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-07 20:57 | Comments(0)

出展者様の当日の長れと注意事項♪

ハンドメイドイベント『mizutama』まで後6日となりました(*^_^*)

昨日はほっぷが入らない須々万にポスティングに出掛けてきました(*^。^*)いよいよですね♪♪

楽しみ~~~(^_^)/出展者様は最後の準備を宜しくお願いしますm(__)m

イベント当日の搬入方法や、注意事項等をお知らせしますので、出展者様は必ず最後までお読みください。
前回参加された出展者様はだいたい流れが分かるとは思いますが、変更点等もありますので、必ずご確認をお願いしますm(__)m

※日時:11/11(月)搬入開始予定9:30~、お店のOPENは10:30~です。
  
※ケータリングカーの方は10:00~搬入開始とさせて頂きます。

 Bambooさんと喜楽さんは、会場に来られたら販売ブース場所にお車をお停め下さい。Rudder of HappinessさんとVallentes Crepesさんとひなやさんは体育館正面の身障者様の駐車スペースで10時まで待機願いますm(__)m他の方々が駐車されない様にコーンを置いていますので、移動してお車をお入れ下さい。

注意!!!!

※体育館正面の駐車スペースには、お車を停めない様にお願いしますm(__)m

※体育館近くになりましたら全出展者様はかならず、ダッシュボード前にA4の紙に出展者名を記入した紙(手書きでも構いません。見え易い様に大きくカタカナで書いて頂けたら助かります)を置いて下さいm(__)m
      

※前回はブース場所から近い所にお車を停めて搬入された方が多かったと思いますが、渋滞の原因になる為、帰りを急がれない方で搬入場所が近い方が良いと言われる方は、体育館裏にお車をお入れ頂き、駐車場所から近くの搬入扉から搬入をお願いしますm(__)m
この際、体育館に対して右(写真1)からの進入で一方通行とさせて頂きます。写真1から進入し突き当りを左折(写真2)、また突き当りを左折(写真3)と言う感じで、体育館の裏全体が出展者間の駐車スペースとなります。途中で止まったりしますと他の出展者様の迷惑になりますんで、突き当りまでお進み下さいm(__)m下の白線は無視され、極力詰めて1台でも多くの出展者様に駐車頂けますよう、ご協力をお願い致しますm(__)m

【写真1】
d0287878_8323476.jpg


【写真2】
d0287878_8371067.jpg


【写真3】
d0287878_8374745.jpg


※帰りを急がれる出展者様は他の出展者様の迷惑にならない場所に駐車され、荷物をおろされたら至急第4駐車場(道路を挟んで体育館とは反対側の高台にあります)に車を移動して、戻られてから搬入をお願いしますm(__)m

【第4駐車場】

d0287878_8425828.jpg


上記看板に従って走行して頂きますと第4駐車場があります(*^_^*)

d0287878_8442214.jpg


駐車後は遊歩道を通って階段をおりて体育館へお戻りください♪

d0287878_8514727.jpg


※出展者様は体育館裏と第4駐車場以外の駐車スペースへの駐車を禁止させて頂きますので、ご協力をお願いしますm(__)m

※9時にならないと体育館が開かない為、9時から役員にてブース作りをします。搬入開始予定は9:30とさせて頂いていますが、ブースが完成するまでは体育館内に入れませんので、搬入開始の指示が出るまでは 外でお待ちください。(ブース作りをお手伝いして下さる方がいらっしゃれば数名お願いしたいので連絡を頂けたら嬉しいです)

※体育館内での台車の使用は禁止させて頂きます。体育館内周辺に緑のシートが敷かれていると思いますが、その上のみ使用可能とさせて頂きます♪それ以外はご迷惑をお掛けしますが、一つ一つかかえて搬入をお願いします。傷をつけた場合は弁償となりますので、搬入時は特にお気を付け下さい。

体育館内は土足厳禁です。スリッパを持参されるか、体育館シューズを持参される事をおすすめします。尚、出展者様は各ブースに靴を保管されて下さい。靴箱に入れない様にお願いしますm(__)m

また、ベビーカーの使用も禁止となりますので、お声掛けをお願いしますm(__)m

出展者様のブログやLINE等にてお客様に体育館内のベビーカーの使用禁止とエコバック及びスリッパ持参の呼びかけをお願いします♪


※ブース内は各自ビニールシートを敷いてから机や棚を置くようにして下さい。あくまでも体育館内に傷をつけない様に気を付け下さい。イベント中もシートを敷いた状態で出店となります!!!ビニールシートの持参を忘れない様にお願いしますm(__)m
机の脚にビニールや布をかぶせて出展されてもOKです♪♪

※体育館の裏側に駐車された方は前の方が出られるまで帰れませんので、ご了承下さい。

※1ブースの乗り入れは2台まででお願いします。一人でも多くのお客様に駐車して頂きたいので、どうぞご協力お願いしますm(__)m

※体育館内は飲食禁止となっています。多少の水分補給はされても構いませんが、昼食等をとられる場合は会議室にて休憩をお願いします。一人で出展予定の方は大変ご迷惑をおかけします。お知り合いの方や周辺ブースの方々と協力し合いながら交替で休憩をとられて下さいm(__)m

※来た時よりも美しく~をモットーにゴミは必ず持ち帰りましょう♪イベント終了後は全員でブース周辺、体育館全体の清掃を行いたいと思いますのでご協力を宜しくお願いしますm(__)m

※雨天の場合、各ブース1枚ずつ不要タオルまたは雑巾を持参し玄関周辺で使用したいので正面玄関の机に持参して頂けたら助かります。

※出展料ですが、出展名と金額を書かれた封筒に出展料を入れて本部(体育館入口外)まで持参をお願いします。

  3m×3m  2000円  ・  3m×2.25m  1800円
  机とイスをレンタルされた方は各20円

※イベント中何かありましたら本部またはOkashinoCocoro、布あそび、handwork*nui*、かえる雑菓店までお願いします。

イベントを大成功で終える為に、出展者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞ温かいご理解とご協力を宜しくお願いしますm(__)m

最後に、当日の晴天・無事故・大成功を皆で願って参りましょう(*^_^*)

分からない事などありましたら、どんな小さな事でもお応えしますので遠慮なくご連絡下さい♪♪
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-05 09:30 | Comments(0)

出展者様のご紹介2

 日時:11月11日(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館

    (下松市河内字恋路140番地)←カーナビで来られる方はこちらの住所で検索をお願いします♪


続きの出展者様のご紹介をさせて頂きたいと思います(^_^)/

・chu chuスイーツデコ・布小物・他ハンドメイド作品・・・岩国市81
・R&W 布小物、アクセサリー・・・山口市80
・中目黒4丁目Hand Made 麻生地の洋服、帽子 雑貨・・・広島県75
・POLEstar 天然石&ビーズアクセサリーと、ドール服と雑貨・・・下松市69
・布あそび布小物、革小物など・・・下松市1
・Classy & Ariettaハンドメイド雑貨 プリザーブドフラワー 木工・・・宇部市68
・蔵運工房ハンドメイド木工品、デコパボックス、コラージュフレーム、流木作品,他・・・長崎県59
・かざぐるま 多肉植物・リース・室内装飾品等・・・岩国市F
・moko・HO*Awaアクセサリー、布小物、bag、大人服・・・周南市・光市76
・CHOCO CHOCO マスコット・布小物・かばん・・・防府市20
・Handmade cafe ange.ロザフィ・手作りアクセサリー・雑貨・・・下関市98
・「La petite mame」&tokoお菓子 革jp細工・・・周南市・防府市8
・フルールパルレプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの販売や簡単な体験・・・周南市99
・SKy Heartナチュラル木工&アレンジフラワー・・・兵庫県4
・sugar berryあみぐるみ、布小物、baby雑貨、ストラップなど小物、リース・・・下松市38
・おやつ工房 haru・米
米粉シフォン、米粉クッキー、米粉パウンド、米粉キッシュ・・・下松市26
・腸艶!くびれボディマイスターきさき水晶球と天然石のワンド、アロマオイルを使った ハンドセラピー・・・周南市93
・URANA家 占い・・・山陽小野田市66
・スミリーフェルトのままごと・・・周南市91
・TAPPI アジアン雑貨・・・周南市28
・イロハ 水中花、ストーンブレス・・・周南市27
・t.ttアクセサリ-、布&革小物・・・宇部市10
・うらないやさん えれ占い・・・防府市89
・手作りのお店 くるくるハンドメイド木工雑貨の販売、レース、チャームなどのハンドメイド副資材・・・埼玉県2
・ヘッドマッサージ マッサージ・・・下松市34
・ざっかや。ハンドメイド布小物、バッグ、アクセサリー・・・下関市D
・小野浩一 天然石とんぼ玉アクセサリ-・・・福岡県J
・お菓子な工房  Cache Cache 焼き菓子・・・光市14
・福田フルーツパーク農園フルーツの手作りジャム、タルト・・・周南市G
・Bee's muffin cafe天然酵母パン、スイーツ・・・宇部市60
・松本行男 根なし草・デラシネ創芸H
・Le noccoレトロ雑貨、グリーン・・・下松市C
・HUG+cherish洋服、木工、雑貨,布、革小物・・・山口市90
・マチエール ハンドメイド32 
・Petales du coeur足裏リフレクソロジー、オーラソーマ・・・周南市3
・エーコロ洋裁店 服飾雑貨・・・防府市5
・Nosk*Laboレジンアクセサリー・雑貨・ヘアアクセサリー・・・広島県71
・*AM*AMグラスアートフレーム・雑貨・アクセサリー・・・広島県72
・recodon ソックモンキー、布小物、リース etc・・・広島県21
・melody フェルト小物・布小物・ドライフラワーリース・・・広島県61
・pied a'pied/izucorsage/arco布小物、革小物・・・光市25
・なかや 布小物 和小物 はぎれ・・・広島県M
・ange・・・布小物・・・光市29
・HUTTEハンドメイド・雑貨・・・下松市19
・虹色ぽっけ布小物等・・・周南市86
・ハンズもとながレザークラフト・・・山口市78
・かえる雑菓店布小物・革・大人服・編み物等・・・下松市・周南市77
・handwork*nui*レジンアクセサリー・布小物・編み小物・バッグ・・・周南市30
・OkashinoCocoro焼き菓子・陶芸雑貨・・・周南市87
・古道具どんぐり・・・古道具B
・椿窯・・・創作陶器L
・Dream of Country・ナチュラル木工、ミニチュアパーツ・・・富山県84・nonレジン雑貨、編み物、バッグ、木工、アクセサリー等・・・下松市E
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-04 23:00 | Comments(0)

出展者様のご紹介

日時:11月11日(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館
    (下松市河内字恋路140番地)
←カーナビで来られる方はこちらの住所で検索をお願いします♪

それでは今回も素敵な出展者様が沢山いらっしゃいますのでご紹介させて頂きます(*^。^*)

今回は出展者名と出身地、作品の内容、ブログをお持ちの方はブログの紹介のみで、日を追って出展者様の詳しい紹介をさせて頂きたいと思います(^_^)/

※誤字はお許し下さいませ^^;

・ママんちゅ編み物の小物・ソーイングでトートバッグや学校用品・・・下松市15
・catnoir#アクセサリー・小物・洋服・・・防府市41
・古本メメクラゲ古本(絵本・児童書)・・・防府市40
・VIE:FACTORY  スイーツ系ビーズ、布小物・・・防府市50
・0429+プラ板小物* 消しゴムはんこ*くるみボタン小物*木工小物雑貨など・・・山口市52
・Sorrida  シルバージュエリー(彫金、ワックス作品) エコクラフト・・下松市49
・HYハンドメイド 布小物・・・宇部市53・54
・MAKO羊毛フェルト作品、レジン作品・・・岩国市51
・mignonプリザーブドフラワーアレンジ、リース等・・・和木町39
・矢田誠一 絵・・・周南市56
・AMO ハンドメイド ・・・柳井市48
・キラリ堂。+pi*工房花雑貨 プリザーブドフラワー、編み物こもの、アクセサリー・・・柳井市57・58
・pixy天然石・ビーズアクセサリー 編みぐるみ・・・宇部市55
・はなこまり 布小物、洋服、あみもの・・・周南市45
・カイロプラチック体験43・44
・M gradationハンドメイド雑貨・・・岩国市46・47
・Berry*s Cafe  スイーツデコ、ワークショップ・・・周南市7
・MAMATAN フェルトままごと、布小物、消しゴムハンコ・・・周南市18
・パパスカントリー&シュエット ハンドメイド木工品及び布製品、雑貨・・・佐賀県16・17
・ツバメ屋オトナ服、コドモ服、布小物、編み物、革モノ、古モノ・・・山口市42
・ATELIE MEAYA & 森のうさぎ天然石を使ったアクセサリー・ヘアーアクセサリー・ストラップ、キーホルダースィーツデコ・デコ雑貨・資材・布小物・木工など・・・下関市35・36・37
・wonder rabbitビンテージ生地のバック、ポーチ、ドール、ハギレ・・・周南市67
・Plus
布雑貨・ラミネート雑貨・革小物・・・山口市88
・olive木工・レザー・服・・・周南市79
・la goutte
ステンドグラス、ヒュージング・・・北九州市22
・あとりえmika.m  オリジナルナチュラル&カントリーペイント・・・福岡県83
・菓子工房三上  手作り和菓子・・・宇部市73
・sakura   洋服・副資材・革小物・アクセサリー等・・・周南市6
・handmade ami 95
・shop mocha(モチャ)ハンドメイド 布、クレイ、革、編み物 雑貨・・・下松市70
・La lune  レザーアイテム 木工・・・山口市33
・恋フラワー雑貨 グリーン・・・北九州市92
・countrycharm  ハンドメイド・木工・・・周南市A
・Rache × Racheレザークラフト・アクセサリー・木工など・・・宇部市K

・craft 1103陶器・陶雑貨・・・山口市I
・LittleRiceFieldイラスト、手描きTシャツ、似顔絵、アクセサリーなど・・・周南市97
・はなはな皮・布小物、羊毛フェルト、あみぐるみ、消しゴムはんこ、アクセサリー等・・・宇部市11
・どんぐり  イラスト、けしごむはんこ、布小物、どんぐりなど・・・山陽小野田市23
・Duo雑貨+ハンドメイド31
・子育てmamaのhandmade雑貨 tu.tuベビー・キッズ向け布小物、レース編み小物、バッグ、雑貨・・・周南市24
・The Guardian Angel2014年の幸せを呼ぶカレンダー・・・周南市100
・クロッキオハンドメイド (小物・バック・編みかご・幼稚園用品等)・・・平生町9
・Chima*chima レジン あみぐるみ フェイクスイーツ 羊毛 フェルトままごと メルちゃんリカちゃん服・・・周南市94
・樹里Handmade雑貨・・・周南市12・13
・Magical zuzu陶雑貨、多肉植物・・・広島県64
・she*kirariパワーストーンアクセサリー・・・周南市65
・MaYuKa 洋服、布小物、アップリケのレッスンバックetc・・・山口市96
・f*小物、洋服など・・・平生町63
・ari-mama羊毛・雑貨・・・下松市74
・luminare nino アクセサリー・編み小物・ビーズやレトロボタンなどの資材・・・広島県62
・Handmade NaorinBAG 布小物、etc・・・岩国市85
・Chaleur革小物 プリザーブドフラワー・・・周南市82                                     

                                    つづく
[PR]
by handmademizutama | 2013-11-04 22:39 | Comments(9)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52
nakkaさま いつも..
by handmademizutama at 11:42
いつもお世話になっており..
by nakka at 17:22
17日に申し込みをしたら..
by ルンルン♪ at 19:29

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

次回のmizutama☆mi..
at 2017-03-26 21:44
有難うございましたm(__)m
at 2017-03-20 21:15
5月15日のmizutama..
at 2017-03-18 10:32
フリマブースについて
at 2017-03-18 10:28
ブース発表♪
at 2017-03-17 21:38

ブログジャンル

ハンドメイド