ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mizutama☆close♪

お礼が遅くなってすみません><

昨日は、寒い中、本当に沢山の方にご来場頂きました(*^。^*)

 朝、我が家を出発した時、車の温度計が0度(>_<)体育館に着いた時には-2度(>_<)
でも準備にバタバタと汗がでる程で、年末年始のぐ~たらな生活を反省しつつ、準備に取りかかりました^^;
OPEN前には太陽がさんさんと照ってくれ、風もなく、少しずつ気温も上昇し、お昼過ぎに屋外へ出た時には、芝生に座って、のんびりお食事をされているお客様も沢山いらっしゃり、ホッコリ気分になりました♪♪私にとって穏やかな一日となりました♪♪

 朝早くから並んで下さったお客様(*^_^*)寒い中、本当に有難うございましたm(__)m今回も体育館から山のふもとの上の方まで長蛇の列でした><

ばたばたしていて、布あそびのhiromyさんに写真撮影をお願いして、撮って来て貰いましたよ☆☆☆

d0287878_18595389.jpg


感謝の思いでいっぱいです><有難うございましたm(__)m風邪などひかれてません様にm(__)m

あっと言うまにOPENとなり、ぞぞ~~~っと沢山のお客様が入って来られました(*^_^*)

d0287878_1944745.jpg


d0287878_1953277.jpg


d0287878_195475.jpg


何より嬉しかったのは、出展者様だけでなく、お客様からも次回の開催はいつか???っと沢山の方に聞かれました♪♪

本当に有り難い限りで、mizutamaの存在を沢山の方に知って頂き、楽しみにして頂けるイベントになれた事に嬉しさとまだまだ今以上に皆様に喜んで頂けるイベントにしなくてはと、身の引き締まる思いが交差する一日でした☆

イベント主催をしていて、大変な事も沢山ありますが、喜んでお帰りになられる、出展者様やお客様の笑顔を見ると、また頑張ろうって言う気持ちになれますm(__)m

皆さんに支えられ、毎回のイベントを無事故で終える事が出来る事に感謝すると共に、今日より次回の開催に向けて、気持ちをスタートさせています(*^_^*)

次回の開催日の告知はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 出展者様も、寒い中、また朝早くから有難うございましたm(__)m体育館が開いてからのブース作りで、搬入時間が短いにも関わらず、皆さんのご協力の中で、一日を終える事が出来ました(*^_^*)本当に有難うございますm(__)mまたの出展を心よりお願い申し上げますm(__)m

ブース作りや駐車場の整備、最後のお掃除まで手伝って下さった出展者様、その他、沢山のご協力を頂き、本当に有難うございました

最後に、今回も場所を提供して下さいました、スポーツ公園体育館様♪♪本当にお世話になりましたm(__)m有難うございましたm(__)m

沢山の方に感謝。。。。

本当に有難うございましたm(__)m

☆忘れ物のお知らせ☆

女子トイレにお買い物をされたビニール袋の忘れ物がありました。

d0287878_19183280.jpg


お子様のお洋服の忘れ物がありました。

d0287878_1919059.jpg


こちらは出展者様の忘れ物かな?スリッパの忘れ物がありました。

d0287878_19192822.jpg


d0287878_19194232.jpg


お心当たりのある方は、体育館の事務所に取りに行かれて下さい。尚、保管期限は1ヶ月となっていますので、早めに行かれて下さいm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2014-01-28 19:25 | Comments(6)

最終ブース表の発表♪

 こんばんわ(*^_^*)

1月の開催と言う事で、やはりインフルエンザや風邪でキャンセルされる方が多く、ブース表の変更をさせて頂き、出展者様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今回、残念ながらキャンセルでご出展出来なくなった出展者様、どうか一日も早く元気になられ、またのご出展を心よりお待ちしていますので、どうぞお大事になされて下さいm(__)m

それでは、ブース表を発表させて頂きます(*^_^*)

☆体育館内☆

d0287878_21571189.jpg


☆会議室(食べ物ブース)☆

d0287878_21573720.jpg


☆屋外☆

d0287878_2158030.jpg


見えにくいかと思いますが、ご確認をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2014-01-25 21:59 | Comments(2)

出展者様へ

 こんばんわ♪

後3日ですね(*^_^*)

いよいよカウントダウンです♪♪

最後の追い込みをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さて、キャンセルの方がいらっしゃったりと、何ヶ所かブースの変更があります。

最終確定する明日の夜に、変更後のブース表を掲載致しますので、今一度ご確認を宜しくお願いしますm(__)m

尚、屋外出展予定様で、室内キャンセル待ちをされてる方で室内に変更になる方もいらっしゃいます(*^_^*)

そちらを含めて明日掲載するブース表にてご確認されて下さい♪♪

メールでの連絡はしませんので宜しくお願いしますm(__)m

イベント間近での変更で、申し訳ありません><

屋外ブースに若干余裕がございます☆もしも、出展をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしていますm(__)m

d0287878_23392611.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2014-01-24 23:40 | Comments(2)

お越し頂きます♪お客様へ

 1月27日(月)10:30~15:00 下松スポーツ公園体育館にて、ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.5を開催致します(*^。^*)

5回目となるmizutamaですが、毎回沢山のお客様にお越し頂き、大変嬉しく思っています♪♪

今回は1月の開催と言う事で、館内並びにイベント会場は冷え込むと思われます。

体育館内は土足厳禁となっていますので、スリッパ並びに体育館シューズの持参をお薦め致します♪♪また、靴のお間違いを防ぐために、靴を入れる袋のご持参も宜しくお願いしますm(__)m

温かくしてお越しくださいね♪♪

ベビーカーでお越しのお客様へ

体育館内はベビーカーの進入ができません><大変ご迷惑をお掛けしますが、玄関入って事務所側にベビーカー置き場を設置していますので、そちらにベビーカーを置かれて、お入り下さい。

車いすのお客様は、そのままお入り頂いて構いません☆

ゴミ等は必ず各自でお持ち帰り頂けたら助かりますm(__)m

体育館内は飲食禁止となっていますので、宜しくお願いします。飲食されるかたは、ロビーまたは2階の座席をご利用下さい♪♪

駐車場は、第一から第四駐車場まであります。警備員の指示に従い、ごゆっくりお進み頂けたらと思います。また、路上駐車は近隣の方へのご迷惑となります。特に体育館横にはクリーンセンターがあり、業務に支障を致すことになりますので、絶対に路上駐車はご遠慮願いますm(__)mご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

・朝一で並ばれるご予定のお客様へ

体育館の入口玄関に対して、左右両方(屋外)に出展者様がご出展されます。
一番に並ばれる方は、体育館入口ではなく、体育館に対して右側にある横断歩道の手前からお並び下さい。

d0287878_21534859.jpg


※写真が見えにくくてすみませんm(__)m

二つ前の記事に、出展者様のブースの場所を掲載しています。出展者様のご紹介やブログ等のご確認をされ、お目当ての出展者様がいらっしゃれば、ブース表のご確認をされてから、お越し頂けるとスムーズにお買い物が楽しめるかと思います(*^_^*)

また、今回から、玄関入って左側に体育館の事務所があるのですが、その横に会議室があり、そちらにはお菓子等の食べ物を出展される方がいらっしゃいますので、お立ち寄り頂けたらと思います♪♪

また、授乳室(会議室近く)もございます。ご使用の方はお使い下さい。

イベント中に何かございましたら、体育館内入口にございます本部まで、お気軽にお越し下さいm(__)m

お客様に喜んで頂けるイベントにしようと、主催者並びに出展者一同頑張っています♪♪今回も北は富山県から南は長崎県までの県内外の出展者様が大集結します(*^。^*)楽しんで頂けるイベントになる事間違いありません♪♪
沢山のご来場を心よりお待ちしていますm(__)m

d0287878_22155970.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2014-01-20 22:15 | Comments(12)

出展者様へ(必ずお読み下さい)

ハンドメイドイベント『mizutama』まで1週間となりました(*^_^*)

いよいよですね♪♪寒さを吹き飛ばすイベントにして行きましょう♪♪

出展者様は最後の準備を宜しくお願いしますm(__)m

イベント当日の搬入方法や、注意事項等をお知らせしますので、出展者様は必ず最後までお読みください。
前回参加された出展者様はだいたい流れが分かるとは思いますが、変更点等もありますので、必ずご確認をお願いしますm(__)m

※日時:1/27(月)搬入開始予定9:30~、お店のOPENは10:30~です。
  
※ケータリングカーの方は10:00~搬入開始とさせて頂きます。

 ひなやさんとケサラン☆パサランさんは、会場に来られたら販売ブース場所にお車をお停め下さい。Rudder of HappinessさんとVallentes CrepesさんとBambooさんは体育館正面の身障者様の駐車スペースで10時まで待機願いますm(__)m他の方々が駐車されない様にコーンを置いていますので、移動してお車をお入れ下さい。

注意!!!!

※体育館正面の駐車スペースには、お車を停めない様にお願いしますm(__)m


※体育館近くになりましたら全出展者様はかならず、ダッシュボード前にA4の紙に出展者名を記入した紙(手書きでも構いません。見え易い様に大きくカタカナで書いて頂けたら助かります)を置いて下さいm(__)m
      

※帰りを急がれない方は体育館裏に進入して駐車して下さい。
 進入方法は、体育館に対して右(写真1)からの進入で一方通行とさせて頂きます。写真1から進入し突き当りを左折(写真2)、また突き当りを左折(写真3)と言う感じで、体育館の裏全体が出展者様の駐車スペースとなります。
途中で止まったりしますと他の出展者様の迷惑になりますので、突き当りまでお進み下さいm(__)m下の白線は無視され、極力詰めて1台でも多くの出展者様に駐車頂けますよう、ご協力をお願い致しますm(__)m

駐車場所から近くの搬入扉から搬入をお願いしますm(__)m

注意!!!

サイドミラーを必ずたたんで駐車し搬入して下さい♪


【写真1】

d0287878_2152673.jpg


【写真2】

d0287878_216674.jpg


【写真3】

d0287878_2172654.jpg



※帰りを急がれる出展者様は他の出展者様の迷惑にならない場所に駐車され、荷物をおろされたら至急第4駐車場(道路を挟んで体育館とは反対側の高台にあります)に車を移動して、戻られてから搬入をお願いしますm(__)m

【第4駐車場】

d0287878_21135554.jpg


上記看板に従って走行して頂きますと第4駐車場があります(*^_^*)

d0287878_21133482.jpg


駐車後は遊歩道を通って階段をおりて体育館へお戻りください♪

d0287878_21141570.jpg


※出展者様は体育館裏と第4駐車場以外の駐車スペースへの駐車を禁止させて頂きますので、ご協力をお願いしますm(__)m

※9時にならないと体育館が開かない為、9時から役員にてブース作りをします。搬入開始予定は9:30とさせて頂いていますが、ブースが完成するまでは体育館内に入れませんので、搬入開始の指示が出るまでは 外でお待ちください。(ブース作りをお手伝いして下さる方がいらっしゃれば数名お願いしたいので連絡を頂けたら嬉しいです)

※体育館内での台車の使用は禁止させて頂きます。体育館内周辺に緑のシートが敷かれていると思いますが、その上のみ使用可能とさせて頂きます♪それ以外はご迷惑をお掛けしますが、一つ一つかかえて搬入をお願いします。傷をつけた場合は弁償となりますので、搬入時は特にお気を付け下さい。

※体育館内は土足厳禁です。スリッパを持参されるか、体育館シューズを持参される事をおすすめします。尚、出展者様は各ブースに靴を保管されて下さい。靴箱に入れない様にお願いしますm(__)m

また、ベビーカーの使用も禁止となりますので、お声掛けをお願いしますm(__)m
玄関入って事務所前にベビーカー置き場を設置します。

出展者様のブログやLINE等にてお客様に体育館内のベビーカーの使用禁止とエコバック及びスリッパ持参の呼びかけをお願いします♪

※ブース内は各自ビニールシートを敷いてから机や棚を置くようにして下さい。あくまでも体育館内に傷をつけない様に気を付け下さい。イベント中もシートを敷いた状態で出店となります!!!ビニールシートの持参を忘れない様にお願いしますm(__)m机の脚にビニールや布をかぶせて出展されてもOKです♪♪

※体育館の裏側に駐車された方は前の方が出られるまで帰れませんので、ご了承下さい。

※1ブースの乗り入れは2台まででお願いします。一人でも多くのお客様に駐車して頂きたいので、どうぞご協力お願いしますm(__)m

※体育館内は飲食禁止となっています。多少の水分補給はされても構いませんが、昼食等をとられる場合は2階で休憩をお願いします。一人で出展予定の方は大変ご迷惑をおかけします。お知り合いの方や周辺ブースの方々と協力し合いながら交替で休憩をとられて下さいm(__)m

※来た時よりも美しく~をモットーにゴミは必ず持ち帰りましょう♪イベント終了後は全員でブース周辺、体育館全体の清掃を行いたいと思いますのでご協力を宜しくお願いしますm(__)m

※雨天の場合、各ブース1枚ずつ不要タオルまたは雑巾を持参し玄関周辺で使用したいので正面玄関の机に持参して頂けたら助かります。

※出展料ですが、出展名と金額を書かれた封筒に出展料を入れて本部(体育館入口)まで持参をお願いします。

  3m×3m  2000円  ・  3m×2.25m  1800円
  机とイスをレンタルされた方は各20円

机のレンタルを希望された方には、昨日メールにてご連絡をさせて頂きました。机に出展名を貼付していますので、お間違いのない様にお願い致します。また、多目的室並びに会議室も出展者様がいらっしゃいますので、なるべく早く机と椅子を取りに行って頂けたら嬉しいですm(__)m

※イベント中何かありましたら本部またはOkashinoCocoro、handwork*nui*、かえる雑菓店までお願いします。

※前回、連絡なしでキャンセルされた出展者様がいらっしゃいました。3日前になりますとキャンセルの場合も出展料を頂きますので、ご了承下さい。尚、連絡なしにキャンセルされる出展者様は、今後イベントへの出展はご遠慮願いますので、ご協力を宜しくお願いしますm(__)m

イベントを大成功で終える為に、出展者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞ温かいご理解とご協力を宜しくお願いしますm(__)m

最後に、当日の晴天・無事故・大成功を皆で願って参りましょう(*^_^*)

分からない事などありましたら、どんな小さな事でもお応えしますので遠慮なくご連絡下さい♪♪

d0287878_21261519.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2014-01-20 21:26 | Comments(4)

ブース表のご紹介♪

 こんばんわ~(*^。^*)
寒さは厳しいですが、いよいよハンドメイドイベント『mizutama』の開催まであと一週間となりました♪♪
大変遅くなりましたが、ブース表のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

☆屋内(体育館及び多目的室)

d0287878_23123919.jpg

☆の場所から搬入が出来ます♪体育館裏に駐車される出展者様は、駐車された場所に近い搬入扉から搬入をされて下さい♪

☆屋内(会議室)

d0287878_20365817.jpg


今まで出展者様の休憩場所でした、会議室を今回は一組でも多くの方を室内で出展して頂きたく、食べ物ブースの代表の方を、会議室に固めてブースを作らせて頂きました(*^_^*)

出展者様の休憩場所は、ロビー並びに2階をご利用下さいm(__)m
   ※ゴミは必ずお持ち帰りお願いしますm(__)m

☆屋外

d0287878_2313363.jpg


出展者様へ

前回、屋外に本部を設けていましたが、室内の前々回の場所に本部がある方が良いとのご意見があり、前々回同様、体育館内に本部を設置していますm(__)m

何かございましたら、本部並びに役員である、handwork*nui*、かえる雑菓店、Okashi no Cocoroまでお越し頂けたらと思いますm(__)m

場所の確認及び、ブースマップのコピーをご持参される事をお薦めします(*^_^*)
[PR]
by handmademizutama | 2014-01-20 20:47 | Comments(0)

明けましておめでとうございます♪

 新年☆明けましておめでとうございます(*^_^*)

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あっという間の年末年始が過ぎ。。。気付けば、年が明けて6日が経ちました^^;

今年も、あっという間に終わるんだろうな><

さてさて、1/27(月)開催のmizutamaですが、出展者様の追加がありますので、遅くなりましたがご紹介させて頂きますm(__)m

・ange布小物・・・光市

・ざっかやハンドメイド布小物、バッグ、アクセサリー・・・下関市

・HUG+cherish洋服、木工、雑貨,布、革小物・・・山口市

・Rudder of Happiness  トルティーヤ・・・山口市

・kura☆kura  ピザ

・Rin  ハンドメイド子供服・・・下松市

・hm Field  ハンドメイドアクセサリー・木工・・・下関市

・ちいくま手作り作品・素材・雑貨・・・福岡県

・COCCO  スイーツデコ体験教室・スイーツデコ販売・アクセサリー・雑貨作品・・・岡山県
 
・HAPPY*DAYSと仲間たち  革小物・アクセサリー等・・・福岡市

今回も、はじめまして~~♪♪の出展者様が沢山いらっしゃいます(*^。^*)
VOL4とはまた違った感じのVOL5になりそうです(*^_^*)

どうぞお楽しみにされて下さいね♪♪

寒い時期ですのでどうぞ温かくしてご来場ください(*^_^*)

また、体育館内は土足厳禁です。ベビーカーの入場も出来ません><

スリッパの持参とシューズ入れのご持参にご協力頂けたらとても嬉しいです♪
エコバックのご協力もお願いしますm(__)m

次回はブース表を発表しま~す(*^。^*)

イベント前は出展者さまのブログや出展内容を確認され、お気に入りの出展者様がいらっしゃればブース表で配置表の確認をされてからご来場頂きますと、スムーズにお買い物が出来ると思います(*^_^*)

でもでも!!!素敵な出展者様が大集結するmizutamaです(*^。^*)一つ一つもれなく見て回って下さいね♪♪

d0287878_9424141.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2014-01-06 09:43 | Comments(6)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52
nakkaさま いつも..
by handmademizutama at 11:42

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

5月25日、出展者様へ
at 2017-05-23 15:46
5月25日ソレ-ネ周南、出展..
at 2017-05-18 15:55
募集中のイベントについて
at 2017-05-18 15:30
出展者様へ
at 2017-05-15 23:13
有難うございましたm(__)m
at 2017-05-15 22:56

ブログジャンル

ハンドメイド