ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VOL.7募集開始中(*^_^*)

 毎回、有り難い事に沢山の出展者様からmizutamaへの出展依頼を頂きますm(__)m

今回も、続々と募集メールを頂いています(*^。^*)

本当に、本当に有難うございますm(__)m

1件ずつ順番にお返事をさせて頂きますので、お返事は今しばらくお待ち下さいませm(__)m

1週間経ってもお返事がない場合は、恐れ入りますがメールが届いていない事も考えられますので、ご迷惑をお掛けしますが再度ご連絡をお願い致しますm(__)m

沢山のご応募をお待ちしていますm(__)m

ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.7

5/12(月)10:30~15:00 下松スポーツ公園体育館

[PR]
by handmademizutama | 2014-03-18 19:54 | Comments(15)

お忘れ物のお知らせ

 前回、今回共にお忘れ物がありましたので、こちらのブログをお借りしてUPさせて頂きます。

まず、前回VOL.5の後、トイレに忘れられていたお買い物ですが、結局、体育館にも問い合わせがなく、今回も事務所前に忘れ物のご案内をさせて頂きましたが、誰からのお問い合わせもありませんでした><

もう一度載させて頂き、5/12(月)まで私が預かっていますがお問い合わせが無かった場合は、作品を作られた出展者様にお返ししたいと考えていますm(__)mもしもお心当たりのある方は、ブログにコメントをお願いしますm(__)m

d0287878_19412990.jpg


d0287878_19414451.jpg


d0287878_1942173.jpg


どうか、お客様の手元に戻ってくれます様にm(__)m

今回の忘れ物をご紹介します。

こちらは出展者様のお忘れと考えられます(*^_^*)

d0287878_19453577.jpg


こちらは生もので、体育館の方にお預かりを断られたのですが、私が預かっているのも不安な素敵な寄せ植えのグリーンたちです(*^_^*)

枯らしてしまったらとドキドキです(>_<)お心当たりの出展者様、どうかご連絡をお待ちしていますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-18 19:47 | Comments(0)

有難うございましたm(__)m

ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.6、晴天でポカポカ天気の中、無事に終了する事が出来ましたm(__)m

今回も沢山の方にご来場頂き、沢山の方の笑顔溢れる一日になりました♪♪ご来場頂きました、お客様、本当に有難うございましたm(__)m

また、mizutamaに参加して下さった出展者様、場所を提供して下さるスポーツ公園体育館様、警備員さんお世話になりましたm(__)m有難うございましたm(__)m

また、朝早くからブース作りをお手伝いして下さったり、最後の掃除までお手伝いして下さった、出展者様♪
いつも有難うございますm(__)m

沢山の方々に支えられて、今回も無事にイベントを終える事が出来ましたm(__)m

ただ、前回から悲しいお知らせも耳にしていたのですが、今回は被害に合われた出展者様が複数いらしたので、この場をお借りして一言申し上げさせて頂きますm(__)m

 前回に続き、今回も残念なことに、出展者さんの中で商品がなくなるという被害のお声をお聞きしました。
ハンドメイド作品が主になるmizutamaは、出展者様一人一人が一つ一つ真心込めて手作りで作り上げた作品が沢山並びます。その作品がなくなってしまうと言う事は、大変悲しく、作った方々も悔しいだろうし、とても残念でなりません。

出展者である私達が気を付けていくしか防ぎようがないと思いますので、これ以上被害が増えない為にも、今一度出展者さまはお気を付け頂けたらと思いますm(__)m

尚、次回の開催は

5/12(月)10:30~15:00下松スポーツ公園体育館

です。5月の開催が終わりましたら、mizutamaは秋までお休みしますので、どうか沢山の方のご来場を心よりお待ちしています♪
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-18 19:28 | Comments(0)

カウントダウン(≧∇≦)

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
怖かったですね(///∇///)

でも大きな被害もなく、余震もなく、本当に良かったです(≧∇≦)

さていよいよ近付いて来ました♪ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、カウントダウンが始まりました♪

今回も、沢山の方にご協力頂き、mizutamaの事を宣伝して頂いています♪

とらいあんぐる3月号や、我が家には昨日、ポストに入っていました、地域情報誌のほっぷ♪今回も、掲載して頂きました((o(^∇^)o))

有難うございます(≧∇≦)

d0287878_23151234.jpg


そしてそして、今朝、TYSの寄り道カフェと言う番組の最後に、イベント情報として、mizutamaを紹介して頂きました((o(^∇^)o))

d0287878_23161448.jpg


d0287878_23164142.jpg


d0287878_23165542.jpg


d0287878_23171367.jpg


私自身、一人でも多くの方にmizutamaの事を知って頂きたく、ポスティングに走るのですが、やはり出展者の皆様のご協力や、こうして紙面や電波を通しての宣伝のお陰だと、イベントを終える毎に感じます(≧∇≦)

本当に沢山の方の支えがあり、こうして6回目の開催をする事が出来ます♪

皆さん、本当に有難うございます(≧∇≦)

どうか、どうか沢山の方のご来場を心よりお待ちしています(*^^*)そして、mizutamaに来て楽しかった~良かった~と言って頂けるイベントにして参りますので、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-14 23:10 | Comments(0)

次回開催日が決まりました(*^。^*)

本日、3度目の更新です(^^)v

vol6が終了してませんが、vol7の開催日が決まりました♪

5月の開催が終わりましたら、秋までmizutamaの開催はありませんので、ご了承下さいm(__)m

日時:5/12(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館

です(*^^*)

☆出展料の変更に対するご協力のお願い☆

前回の、募集の際にもお伝えしましたが、4月から体育館の使用料が大幅にUPし、また毎回警備員さんを増やしての対応を行っていますm(__)mフライヤー等の宣伝料等を考えると、今のままの出展料では、開催が厳しいのが現状となってしまいました(>_<)

出展者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、vol.7から出展料の改定を行わさせて頂きます事を、ご理解頂けたらと思いますm(__)m

3m×3mブース(体育館内・屋外)  3000円
3m×2.25mブース 2800円
ケータリングカー 3000円

3/17(月)より出展者様の募集を開始します♪

mizutama出展者様で、出展を希望される方は出展料をお持ちの際に、下記必要事項をメモ紙にでも記入して頂き、お持ち頂けたらと思います♪

※口頭での受付は、手違い等あるといけないのでご遠慮願いますm(__)m

メールで募集される方は

『mizutama55@outlook.com』

に下記必要事項をお送り下さいm(__)m

☆募集事項☆
1.代表者名
2.出展名
3.作品内容
4.ブース数
5.参加人数
6.ブログURL
7.住所
8.連絡先
9.振込み希望(ゆうちょ銀行)

宜しくお願いしますm(__)m

前回の募集から、振込のご協力をお願いしていますm(__)m当日は非常にバタバタしていて、出展者様にもご迷惑をお掛けすると思います。出来る限り振込みへのご協力をお願いしますm(__)m

尚、5/12のフライヤーを正面玄関机に置いていますのでopen前にお取り頂き、お客様にお配り頂けたら嬉しいです♪♪

沢山の募集をお待ちしていますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-11 20:58 | Comments(0)

出展者様へ(必ずお読み下さい)

ハンドメイドイベント『mizutama』、いよいよ近付いて参りました(*^_^*)

晴天・無風・無事故のイベントにして参りましょう(*^。^*)

出展者様は最後の準備を宜しくお願いしますm(__)m

イベント当日の搬入方法や、注意事項等をお知らせしますので、出展者様は必ず最後までお読みください。
前回参加された出展者様はだいたい流れが分かるとは思いますが、変更点等もありますので、必ずご確認をお願いしますm(__)m

※日時:3/17(月)搬入開始予定9:30~、お店のOPENは10:30~です。
  
※ケータリングカーの方は10:00~搬入開始とさせて頂きます。

 Bambooさんとベアーズキッチンさんは、会場に来られたら販売ブース場所にお車をお停め下さい。ひなやさんとケサラン☆パサランさんと蛸八さんは、10時より早く到着された場合、体育館正面の身障者様の駐車スペースで10時まで待機願いますm(__)m他の方々が駐車されない様にコーンを置いていますので、移動してお車をお入れ下さい。

d0287878_20301581.jpg


注意!!!!

※体育館正面の駐車スペースには、お車を停めない様にお願いしますm(__)m

※体育館近くになりましたら全出展者様はかならず、ダッシュボード前にA4の紙に出展者名を記入した紙(手書きでも構いません。見え易い様に大きくカタカナで書いて頂けたら助かります)を置いて下さいm(__)m
      

※帰りを急がれない方は体育館裏に進入して駐車して下さい。
 進入方法は、体育館に対して右(写真1)からの進入で一方通行とさせて頂きます。写真1から進入し突き当りを左折(写真2)、また突き当りを左折(写真3)と言う感じで、体育館の裏全体が出展者様の駐車スペースとなります。
途中で止まったりしますと他の出展者様の迷惑になりますので、突き当り(前車)までお進み下さいm(__)m下の白線は無視され、極力詰めて1台でも多くの出展者様に駐車頂けますよう、ご協力をお願い致しますm(__)m

駐車場所から近くの搬入扉から搬入をお願いしますm(__)m

注意!!!

サイドミラーを必ずたたんで駐車し搬入して下さい♪



【写真1】

d0287878_2021019.jpg


【写真2】

d0287878_20214712.jpg


【写真3】

d0287878_20221057.jpg


注意事項!!!

出展者様の最後のお車は、体育館向かって右側から進入されて、ココまでと言う場所に、赤いコーンを置いて置きますので、そこを目印にお止め下さいm(__)m
屋外出展者様の妨げにならない様に気を付けてお止め頂けたらと思います♪♪

※帰りを急がれる出展者様は他の出展者様の迷惑にならない場所に駐車され、荷物をおろされたら至急第4駐車場(道路を挟んで体育館とは反対側の高台にあります)に車を移動して、戻られてから搬入をお願いしますm(__)m

【第4駐車場】

d0287878_202847100.jpg


上記看板に従って走行して頂きますと第4駐車場があります(*^_^*)

d0287878_20292527.jpg


駐車後は遊歩道を通って階段をおりて体育館へお戻りください♪

d0287878_20294790.jpg


※出展者様は体育館裏と第4駐車場以外の駐車スペースへの駐車を禁止させて頂きますので、ご協力をお願いしますm(__)m

※9時にならないと体育館が開かない為、9時から役員にてブース作りをします。搬入開始予定は9:30とさせて頂いていますが、ブースが完成するまでは体育館内に入れませんので、搬入開始の指示が出るまでは 外でお待ちください。(ブース作りをお手伝いして下さる方がいらっしゃれば数名お願いしたいので連絡を頂けたら嬉しいです)

※体育館内での台車の使用は禁止させて頂きます。体育館内周辺に緑のシートが敷かれていると思いますが、その上のみ使用可能とさせて頂きます♪それ以外はご迷惑をお掛けしますが、一つ一つかかえて搬入をお願いします。傷をつけた場合は弁償となりますので、搬入時は特にお気を付け下さい。

※体育館内は土足厳禁です。スリッパを持参されるか、体育館シューズを持参される事をおすすめします。尚、出展者様は各ブースに靴を保管されて下さい。靴箱に入れない様にお願いしますm(__)m

また、ベビーカーの使用も禁止となりますので、お声掛けをお願いしますm(__)m
玄関入って事務所前にベビーカー置き場を設置します。

出展者様のブログやLINE等にてお客様に体育館内のベビーカーの使用禁止とエコバック及びスリッパ持参の呼びかけをお願いします♪

※ブース内は各自ビニールシートを敷いてから机や棚を置くようにして下さい。あくまでも体育館内に傷をつけない様に気を付け下さい。イベント中もシートを敷いた状態で出店となります!!!ビニールシートの持参を忘れない様にお願いしますm(__)m机の脚にビニールや布をかぶせて出展されてもOKです♪♪

※体育館の裏側に駐車された方は前の方が出られるまで帰れませんので、ご了承下さい。

※1ブースの乗り入れは2台まででお願いします。一人でも多くのお客様に駐車して頂きたいので、どうぞご協力お願いしますm(__)m

※体育館内は飲食禁止となっています。多少の水分補給はされても構いませんが、昼食等をとられる場合は2階か会議室で休憩をお願いします。一人で出展予定の方は大変ご迷惑をおかけします。お知り合いの方や周辺ブースの方々と協力し合いながら交替で休憩をとられて下さいm(__)m

※来た時よりも美しく~をモットーにゴミは必ず持ち帰りましょう♪イベント終了後は全員でブース周辺、体育館全体の清掃を行いたいと思いますのでご協力を宜しくお願いしますm(__)m

※各自のブースはコロコロ等を持参され、綺麗にして頂けると助かります(*^_^*)

※雨天の場合、各ブース1枚ずつ不要タオルまたは雑巾を持参し玄関周辺で使用したいので正面玄関の机に持参して頂けたら助かります。

※出展料ですが、出展名と金額を書かれた封筒に出展料を入れて本部(体育館入口)まで持参をお願いします。

  3m×3m  2000円  ・  3m×2.25m  1800円
  机とイスをレンタルされた方は各20円
  コンセント 1ヶ所につき1時間100円(電気料の改定が行われました)

机のレンタルを希望された方には、確認のメールにてご連絡をさせて頂きます。机に出展名を貼付していますので、お間違いのない様にお願い致します。また、多目的室には出展者様がいらっしゃいますので、なるべく早く机と椅子を取りに行って頂けたら嬉しいですm(__)m

※イベント終了後は、机を元の形に戻して頂けると助かりますm(__)m

※3日前以降のキャンセルの場合は出展料を頂きますので、ご了承下さい。尚、連絡なしにキャンセルされる出展者様は、今後イベントへの出展はご遠慮願いますので、ご協力を宜しくお願いしますm(__)m

イベントを大成功で終える為に、出展者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞ温かいご理解とご協力を宜しくお願いしますm(__)m

最後に、当日の晴天・無事故・大成功を皆で願って参りましょう(*^_^*)

分からない事などありましたら、どんな小さな事でもお応えしますので遠慮なくご連絡下さい♪♪
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-11 20:42 | Comments(1)

ブース発表♪♪

 こんばんわ(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが、お元気でしょうか???

さて、早いもので一週間をきりましたね(*^_^*)

今のところ、天気予報も晴れ~♪♪暖かくなるみたいですね(*^。^*)

楽しいイベントとなります様に・・・(^_^)/

お待たせ致しました(^^)vブース表の発表を致しますm(__)m

≪体育館内≫

d0287878_19581313.jpg


≪屋外≫

d0287878_19584082.jpg


お名前がないと言われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いしますm(__)m

後今回も情報誌ほっぷさんに掲載して頂ける事になりましたm(__)m私自身も、一人でも多くの方に、mizutama開催を知って頂きたく、日々、ポスティングに頑張っています(*^_^*)どうか、出展者の皆さま♪ブログやFB、LINE等で、mizutamaの開催をお知らせ頂けたら嬉しいです♪♪

尚、14日金曜日はTYSで9:50~10:20まで寄り道カフェと言う番組で、イベントの紹介をして頂きます♪お時間がある方は、是非ご覧下さい♪♪

注意事項や搬入方法は次の更新にて行います♪♪

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-11 20:03 | Comments(2)

出展者様のご紹介

 こんばんわ♪

温かくなったかと思ったら、今夜の雨を機にまた寒波がやってくるみたいですね><

まだまだインフルエンザも流行っているみたいですし、どうかお風邪等ひかれません様に。。。

さて、早い物で後2週間をきったmizutamaですが、出展募集を締め切らせて頂きましたm(__)m

今回も、急な募集にも関わらず、沢山の募集を頂きまして、有難うございましたm(__)m

出展者様のご紹介をさせて頂きます♪♪

・pipopa・・・ハンドメイドチャーム・iphoneケース

・うらないやさん えれ・・・占い

・prism&cobcob・・・雑貨、ハンドメイド雑貨、ハンドメイド子供服

・mano a mano・・・ハンドトリートメント、アロマ雑貨

Couple*Paume・・木工・編み物・ドライフラワーアレンジ

hana-hana・・・布小物・大人服・編み物等

・MAMATAN・・・フェルトままごと、布小物、消しゴムはんこ

・ふるーつ・ばすけっと・・・布小物

Berry*sCafe・・・スイーツデコ 

・蛸八・・・創作たこ焼き

今回も120ブースでのイベントとなります♪♪どうぞお楽しみに~~~(*^_^*)

☆嬉しいお知らせ☆

今回もイベント時にフライヤーの配布、ポスティング、とらいあんぐるに掲載、ほっぷ(交渉中)に掲載等、mizutamaの開催を沢山の方に知って頂ける様に、努力しています♪♪

また、嬉しい事にTYSで毎週金曜日に放送されている寄り道カフェと言う番組でmizutamaを紹介して下さる事が決まりました(*^_^*)

放送日時♪♪

3月14日(金)9:55~10:25  寄り道カフェ

どうぞお楽しみに~(*^。^*)

しかし、前回のイベント時に次回の開催を5月に~っと言ってしまったので、まだまだ3月17日にmizutamaが開催される事を知らない方が沢山いらっしゃいます(>_<)

どうか、出展者の皆さま、お客様♪♪ご自身のブログやline、FaceBook等で、mizutamaの開催をお知らせして頂けたら嬉しいです♪♪

皆さまのご協力を宜しくお願いしますm(__)m

ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.6

日時:3月17日(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館
[PR]
by handmademizutama | 2014-03-04 22:14 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52
nakkaさま いつも..
by handmademizutama at 11:42

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

5月25日、出展者様へ
at 2017-05-23 15:46
5月25日ソレ-ネ周南、出展..
at 2017-05-18 15:55
募集中のイベントについて
at 2017-05-18 15:30
出展者様へ
at 2017-05-15 23:13
有難うございましたm(__)m
at 2017-05-15 22:56

ブログジャンル

ハンドメイド