ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

開催日決定(#^.^#)

 ご無沙汰しています(*^。^*)

mizutamaの開催を心待ちにして下さっている方から『いつやるの???』と言うお声を多数頂き(*^_^*)感謝の思いでいっぱいです♪♪いつもmizutamaを応援して下さり、また楽しみにして下さり、本当に有難うございますm(__)m
本当は夏休み明けに開催日を決定し、出展者様の募集を行う予定でしたが、皆さまからのお声もあり、本日、会場となる、下松スポーツ公園体育館へ行き、日にちを決定させて頂きましたので、ご連絡させて頂きます(#^.^#)

【日時】

   11月17日(月)  10:30~15:00

    1月19日(月)  10:30~15:00

    3月2日(月)   10:30~15:00


【出展料】

    普通ブース 3m×3m   3000円
    小ブース 3m×2.25m  2800円(限定20ブース)
    ケータリングカー       3000円

本日より募集を開始させて頂きます(*^。^*)尚、夏休み中、家を留守にする事もありお返事が遅くなる事もありますが、必ず返信させて頂きますので、お許し下さいませ。尚、一週間以上経っても、返信がない場合は、届いていない可能性もありますので、もう一度ご連絡を頂けたらと思いますm(__)m

また、mizutamaの姉妹イベントである『ポルカ.マルシェ』の募集も行っている事から、必ず、mizutamaに出展希望だと言う事と、上記3日間の内、どの日にちに出展を希望されるかを、必ず明確にお知らせ下さい。また件名の欄に、出展名を掲載して頂けますと、とても助かります(*^_^*)

【出展募集内容】

  1.代表者氏名
  2.出展名
  3.出展希望日
  4.出展内容
  5.ブース数
  6ブースの場所  屋外・屋内
  7.コンセント    必要・不要
  8.出展者様の住所
     ※山口県内の方は市を、県外の方は県名を明記下さい。
  9.出展料のお支払  振込み・当日

上記募集内容を下記アドレスにご連絡下さい(*^。^*)

         mizutama55@outlook.com

 
出展料に関しましては、1回毎にご請求させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

沢山のご応募をお待ちしています(*^。^*)
[PR]
by handmademizutama | 2014-07-14 16:01 | Comments(3)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

出展者様へ
at 2017-06-23 22:13
6月27日ブース発表♪
at 2017-06-22 19:50
6月27日出展者様のご紹介☆
at 2017-06-07 09:44
すみません。
at 2017-06-07 09:37
ソレーネ周南有難うございました。
at 2017-05-27 14:59

ブログジャンル

ハンドメイド