ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mizutama有難うございました♪

本日は寒い中、ハンドメイドイベント『mizutama』にお越し頂き、有難うございました(*≧∀≦*)

いつも快くお貸し下さる、下松スポーツ公園体育館様、いつも大変お世話になります(*^^*)

そして、年末年始もなくきっとmizutama出展の為に準備をして参加して下さったであろう出展者様♪お世話になりましたm(__)m有難うございますm(__)m

特に屋外で出展された出展者様…かなり寒かったみたいで、お風邪…ひかれません様にm(._.)m

沢山の方に支えられて、本日も大盛況で終える事が出来ました(*≧∀≦*)本当に有難うございましたm(._.)m

d0287878_224022.jpg


[photo:01

mizutama、次回は早い物で記念すべき10回目です♪

3/2 (月)10:30から15:00迄です(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)

最後にスリッパの忘れ物がありました。1ヶ月スポーツ公園体育館様にて保管させて頂いています。お心当たりのある方は体育館に取りに行かれて下さいませ。

d0287878_2134686.jpg


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
[PR]
by handmademizutama | 2015-01-19 22:34 | Comments(0)

ブース変更

 おはようございますm(__)m

いよいよ明日になりました(*^。^*)

インフルエンザやノロウイルス・・・季節的にも色々なウイルスが元気に活動しているみたいですので、
出展者様はじめ、お越し頂くお客様!!!くれぐれも手洗い、うがいでこの冬を元気に過ごしましょう(*^_^*)

ブース表が若干変更になりましたm(__)m

どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

【体育館内】

d0287878_1024470.jpg


【屋外】

d0287878_1618289.jpg


直前で申し訳ありませんm(__)m

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by handmademizutama | 2015-01-18 10:24 | Comments(1)

ブース発表☆

 おはようございますm(__)m

お待たせ致しました(*^。^*)

1/19(月)のmizutamaのブース表を発表致しました♪♪

※季節的に、キャンセルや変更がまだあるかもしれません。ブースの場所が変更になる可能性がありますので、ご了承くださいm(__)m

※コンセントを使用される方が優先で多目的室をご利用頂いていますが、コンセントを使用されない方も、抽選により多目的室になっています。

【体育館内】

d0287878_21312588.jpg

【屋外】

d0287878_83501.jpg


誤字等がありましたら、ご了承くださいm(__)m

お申込みされたのに、名前がないよ~と言われる方は、大至急ご連絡をお願い致しますm(__)m

どうぞ宜しくお願い致します♪♪

d0287878_8385071.jpg

[PR]
by handmademizutama | 2015-01-15 08:39 | Comments(1)

出展者様急募♪

キャンセルが出たので、急募のご連絡をさせて頂きます\(^^)/

日時:1/19(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館

広さ:3m×2.25m 2800円ブース1ブース、募集致します♪

どうぞ、宜しくお願いします(*≧∀≦*)

連絡先 ichigomilkman@hotmail.com

ブース発表は今しばらくお待ち下さいね♪

[PR]
by handmademizutama | 2015-01-12 21:18 | Comments(1)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

出展者様へ
at 2017-06-23 22:13
6月27日ブース発表♪
at 2017-06-22 19:50
6月27日出展者様のご紹介☆
at 2017-06-07 09:44
すみません。
at 2017-06-07 09:37
ソレーネ周南有難うございました。
at 2017-05-27 14:59

ブログジャンル

ハンドメイド