ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mizutama有難うございました✨

こんばんは😃🌃

10回目を迎えたmizutama、本日も無事に終える事が出来ました🎵

今日も朝から沢山の方にお越し頂き、両手いっぱいに買った商品を抱えて帰られる後ろ姿に感謝の気持ちでいっぱいでした🎵

最初は周南市文化会館で第一回目を開催したあの日から、10回目だなんて、本当にあっと言う間でした😅

出展者さんが集まるだろうか・・・お客様に来て頂けるだろうか・・・沢山の不安を抱えての日々😆そんな、私をいつも支えて下さり、本当に有難うございますm(__)m

これからも皆さんに喜んで頂ける、笑顔あふれるmizutamaを目指し頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いします😆

さて、今日のmizutama~✴✨✨

寒い中、沢山の方に並んで頂きました🎵

d0287878_20243445.jpg


d0287878_20243420.jpg


open後の体育館内😆熱気ムンムンです💕

d0287878_20243451.jpg


d0287878_20243416.jpg


場所をいつもお貸し下さる、下松スポーツ公園体育館様、朝のブース作りから最後の片付けまでお手伝い頂いた、スタッフはじめ、出展者様、本当にお世話になりました🎵有難うございました✨

次回のmizutamaは5/18で、その後は秋までしばらくお休みとなります😋

出展者様も本日より募集開始となりましたが、残り少なくなっています🎵早目の検討と申し込みを宜しくお願いします😆

最後にお忘れ物です。

d0287878_20243468.jpg


こちらは出展者様の忘れ物だと思います😃下松スポーツ公園体育館様にてお預かり頂いていますので、宜しくお願いします😆

[PR]
by handmademizutama | 2015-03-02 20:05 | Comments(2)

vol11出展者様募集について

いよいよ明日となりました✨
10回目となるmizutama😆素敵な1日になります様に💕
明日は宜しくお願いします😆


さて、先日お知らせしましたが、次回の開催が決まりました🎵

5/18(月)10:30~15:00下松スポーツ公園体育館

明日の朝9時より出展者様の募集を開始致します😃

【出展募集内容】

  1.代表者氏名
  2.出展名
  3.出展希望日
  4.出展内容
  5.ブース数
  6ブースの場所  屋外・屋内
  7.コンセント    必要・不要
  8.出展者様の住所
  9.連絡先
  10.出展料のお支払  振込み・当日

上記募集内容を下記アドレス(どちらでもOK)にご連絡下さい(*^。^*)

mizutama55@outlook.com
             ichigomilkman@hotmail.com

明日のイベント時に申し込みをされる方は、恐れ入りますが、紙に上記募集事項をご記入の上、本部に提出願います🙇
口頭での受付は出来ませんので、ご協力を宜しくお願いします😆

沢山の方の申し込みを宜しくお願いします(*^。^*)

尚、次回のフライヤーを正面玄関に置いておきますので、フライヤーの配布にご協力頂ける方は、どうぞ宜しくお願いします😆
[PR]
by handmademizutama | 2015-03-01 20:12 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

締め切らせて頂きます。
at 2017-08-03 20:53
ソレーネ周南
at 2017-08-03 08:55
ゆめタウン徳山!
at 2017-08-02 22:12
mizutama☆mini♪..
at 2017-08-02 21:28
ふれあい物産展出展者様募集に..
at 2017-08-02 21:15

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧