ハンドメイドイベント『mizutama』


ハンドメイドイベント『mizutama』主催者のnonです♪イベント情報等を紹介していきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m
by mizutama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出展者様の作品の紹介⑥

 いよいよ明後日になりました><

天気予報とにらめっこしているnonです^^;何とも微妙な天気ですが、絶対に雨は降らないと信じて、皆さんのパワーで雨を吹き飛ばしましょう♪♪

先日掲載して頂いた、ほっぷさんの記事!!!どうやら山口県全域で紹介して頂いている様で、柳井の友達や山口の友達からもほっぷ見たよ~~~と色々な友達から連絡を貰い、また今日も問い合わせの連絡もあり、山口から行くんですが、場所を教えて頂きたいと(*^_^*)

友だちからも、遊びに行くから頑張ってね~~と心温まるメールを貰ったりと、いよいよ迫って来たイベントにドキドキなのと、楽しみな気持ちが入り混じってとっても変な感じです^^;

は~~~~明後日ですよ~~~~(*^_^*)

さてさて、最後になるかな???出展者様の作品のご紹介です♪♪

ange・・・布小物・羊毛フェルト等

d0287878_22131829.jpg


d0287878_22133418.jpg


d0287878_22133555.jpg


これまで色々な方の作品のご紹介をさせて頂きましたが、本当に皆さん素敵な作品ばかりで、絶対に来る価値があるイベントです♪どうぞ楽しみにして下さいね♪♪

沢山の方のご来場を心よりお待ちしていますm(__)m

d0287878_22161394.jpg

[PR]
# by handmademizutama | 2013-02-02 22:17 | Comments(0)

出展者様の作品の紹介⑤

 久しぶりの雨ですね^^;週末は天気の様ですが、2/4イベント当日は何とも微妙な天気><

どうか晴れパワーをもっともっと送って下さい~~~~(*^_^*)

どうかイベントが終了するまでは降りません様にm(__)m

さてさて出展者様の作品の紹介をして来ましたが、今のところ私の手元に届いている作品のお写真はこれで最後です(*^_^*)

出展者様でまだ紹介されてな~~いと言う方は、是非是非、前日までお受けしますので連絡をお願いします♪

☆Country charm・・・木工・アンティーク

屋外の出展となっていますので、お見逃しなく~~☆☆☆

d0287878_21305836.jpg


d0287878_2131760.jpg


☆nao・hinamomo・non・・・子供服・羊毛フェルト・レジン雑貨・木工・編み物等・布小物

d0287878_21322424.jpg


d0287878_21322515.jpg


d0287878_21334358.jpg


尚、当日は周南シティーケーブルの撮影がありますので、あらかじめご了承くださいませ~~(*^_^*)

d0287878_2136659.jpg


d0287878_21363791.jpg

[PR]
# by handmademizutama | 2013-02-01 21:36 | Comments(0)

出展者様の作品の紹介④

 こんばんわ(*^_^*)

本日配布されたほっぷさんの1面にmizutamaの事が載っていて、思わず手にした私は、にんまりしちゃいました^^V

その後、場所の問い合わせや新聞社からの問い合わせなどもあり、紙面による宣伝の凄さを実感したnonであります(*^_^*)

新周南新聞社さんにも明日掲載して頂ける事になりましたm(__)m本当に、有り難い限りです><

さてさてバンバン、出展者様の作品のご紹介をして行きたいと思います♪♪

M Gradation・・・ハンドメイド雑貨等

d0287878_21404775.jpg


d0287878_21405567.jpg


d0287878_2141226.jpg


蔵運工房・・・オリジナル木工品・デコパBOX・コラージュ

※長崎県の作家さんですよ~~~☆お楽しみされて下さいね(*^_^*)

d0287878_214425.jpg


d0287878_21441088.jpg


La petite mame・toko・・・お菓子・革雑貨

d0287878_21455333.jpg


d0287878_21461158.jpg


後、携帯の方にも作品のお写真を送って頂いているのですが、スマホに変えてちんぷんかんぷんで><なるべく頑張ってご紹介出来る様にしますので、もう少々お待ちくださいm(__)m
[PR]
# by handmademizutama | 2013-01-31 21:51 | Comments(0)

出展者様変更のお知らせ☆

 いよいよ後5日となりました、ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、出展者様の変更が若干ございますm(__)m室内出展予定だった、ふるーつばすけっとさんが急用の為、出店できなくなりました><楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、またの機会を楽しみにされて下さいm(__)m

一つ空きが出たのでどうしようか悩んだ末、昨日場所も店名もリニューアルOPENされた、大久保古道具店(旧ナンセンス)さんに、ダメもとで出店のお願いをしたところ、快く出展して下さる事になりました(*^_^*)

d0287878_2034259.jpg


屋外で出展予定だったJerrys Popcornさんも体調不良の為、キャンセルになりました><こちらも次回の出展を楽しみに待ちたいと思います♪♪♪

先日発表したブース表も若干変更があり、また、携帯から拡大表示出来なかったので、再表示させて頂きますので宜しくお願いします(*^_^*)

(屋外)

d0287878_20493691.jpg


(室内)

d0287878_20501614.jpg


気になるお店で見えにくい方はコメント欄に記入して頂きましたらお教えしますので、遠慮なく言って下さい♪

d0287878_20534525.jpg


d0287878_20535333.jpg

[PR]
# by handmademizutama | 2013-01-30 20:55 | Comments(0)

嬉しいお知らせ☆

 今朝は、私が住む下松市もちょっぴり雪が降ってて、子供達は大喜びの中、幼稚園に出掛けて行きました(*^_^*)

でもでも、2/4のイベントの日は雪はダメ!!!雨もダメ!!!

どうか、どうか晴れます様にm(__)m

晴れ女の方~~~、晴れ男の方~~~どうか、皆さんのパワーを全力で送って下さいね(^^)v

昨日、ブースの発表をしましたが、携帯からだとブース表の拡大が出来ないみたいで><パソコンが得意な方ではないので、これ以上どうしていいか分からない私><すみません。。。明日、印刷しカメラで写真を撮って、もう一度UPしますので、お許しください(*^_^*)

そして、嬉しいお知らせですが、先日お伝えしました、とらいあんぐる2月号の掲載と、もう一つ、地域情報誌ほっぷへの掲載が決まりました037.gif

とらいあんぐる2月号は29日発売!!!

地域情報誌ほっぷへは2/1配布です♪ほっぷは周南市周辺のみの掲載だと思いますが、どうぞお楽しみに~~~(*^_^*)

ではではイベントまで後1週間です♪出展者の皆さまはどうぞ準備を宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
# by handmademizutama | 2013-01-28 19:09 | Comments(0)

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

ご意見、ご指摘有難うござ..
by handmademizutama at 15:32
鍵コメント様 ご連絡有..
by handmademizutama at 11:01
ゆめタウンは、今回、初の..
by handmademizutama at 20:00
鍵コメント様 お世話に..
by handmademizutama at 10:16
鍵コメント様 お忘れ物..
by handmademizutama at 10:14
すみません㈶..
by handmademizutama at 16:11
お返事ありがとうございま..
by YUN at 09:47
先日は大変お世話になりま..
by handmademizutama at 22:11
こんにちは!先日、tet..
by YUN at 14:22
お返事ありがとうございま..
by nakka at 17:52

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

最新の記事

ソレーネ周南有難うございました。
at 2017-05-27 14:59
出展者様へ
at 2017-05-24 17:02
ブース発表☆
at 2017-05-24 15:28
5月25日、出展者様へ
at 2017-05-23 15:46
5月25日ソレ-ネ周南、出展..
at 2017-05-18 15:55

ブログジャンル

ハンドメイド